« トレーニング風景 | トップページ | mocoママ、癒される♪ »

2009年7月 8日 (水)

マリーナ・デート

こんばんは、りんごですapple

 

mocoが通っているしつけ教室、トリミングもお願いできます。

火曜日のトレーニングの後、シャンプーをお願いしました。

私が何度か洗っているうちに、毛がからまってフェルト状になり

素人のブラッシングではどうにもできなくなったので・・・coldsweats01

 

mocoのシャンプーが終わるまで、私とパパさんはランチへrestaurant

 

↓ マリーナ マリオエスプレッソ ↓

Photo_3

 

テラス席からの眺めも良くて、潮風が気持ちいいnotes

3_2

↑んん?カウンター席にスズメのお客様happy01

 

↓私は『パスタランチ・白』

1_2

タコ、オクラ、梅、しそ、ガーリックのさっぱりしたパスタでした。

 

↓パパさんは『パスタランチ・赤』

2_2

ベーコンと根野菜のトマトソース、コチラも美味しそうdelicious 

サラダとドリンク、バケットがついて、大満足のランチでしたrestaurant

私が注文したマンゴージュース、すっごく美味しかったです。

 

 

さて、mocoちゃんのお迎え。

ごわごわフェルト犬はどうなったかな?

Photo_4

さすがプロのお仕事!ふわっふわになってます。

まるでチャウチャウ犬みたいhappy02

トレーニングにシャンプー、mocoもお疲れの様子。

帰ってから、ぐーすかぴーすかsleepy寝てました。

よく頑張ったねgood

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

fish fish 寄り道 fish fish

帰りに・・・・

1_3

たいやき工房 白家 加古町店へ寄り道rvcar

 

2_3

もっちりした生地で、一つ食べてもお腹にどっしりsign03

お好みで、冷やして食べても、オーブントースターで温めても

いいそうです。

|

« トレーニング風景 | トップページ | mocoママ、癒される♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
mocoちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいですね~☆
白家さんのたいやき、この前食べました~。
もっちりずっしりで、1個で満腹でした。
あれ、おもちみたいですね~。

投稿: yumi | 2009年7月 8日 (水) 20時14分

cloveryumiさんへ
はじめましてnote
コメントありがとうございます。
白家さんのたいやき、ホントお餅みたいですよね。
私も一つで満腹でした。
うちの長男クンは、パクパクと3個も食べてましたcoldsweats02
若いってすごいですsweat01

投稿: りんご | 2009年7月 8日 (水) 20時26分

ここの鯛焼き屋さん、カウンターに
切れ端が置いてありますよね?
私はしっかりいただいて帰って
お味噌汁の具にしました(笑)
マリホのマリオ、大好きなお店です。
でも海辺は真夏になると暑くてキツいかな…

投稿: きゃらめるママ | 2009年7月 9日 (木) 12時12分

dogきゃらめるママさんへ
テラス席、この前はとっても気持ち良かったけど
確かに真夏はキツイでしょうね。

鯛焼きの切れ端、もらわなかった・・・。
もちもちしてるから、お味噌汁の具にはいいかもね。
鯛焼きとしては・・・私はフツーのが好きかもsweat02
生地が重すぎてcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年7月 9日 (木) 12時47分

mocoちゃん ふわっふわ仕上げで嬉しそう♪
抱っこしたら気持ちいいでしょうね
(え、もう暑いって?…いやいや…)

マリオ、すずめさんがパンくず食べにくるでしょ
それがまたかわいい☆

投稿: h-amuse | 2009年7月 9日 (木) 14時28分

りんごちゃんったら、パパさんとデートだったんじゃねbearing
うらやましいったら・・・。
moco、ホントにふわっふわで気持ちよさそうheart02
近いうちにナデナデしに行こうかなhappy02

テンプレ、出来たよ~んgood

投稿: えむ | 2009年7月 9日 (木) 18時11分

soccerえむちゃんへ
私がシャンプーしたらゴワゴワになるのに
トリマーさんがすると、フワフワっよね。

ブログできたんじゃねhappy01
これからもヨロシクねheart

投稿: りんご | 2009年7月 9日 (木) 18時28分

camera h-amuse さんへ
mocoを抱っこすると、冬は暖かくていいけど
夏はキツイですね・・・sweat02

マリオのスズメさんたち、賢いですよね。
お客さんが席を立つのを待って
お客さんが帰ったら、ささぁ~っと寄ってきて
パン食べてました。
人にも慣れていて可愛いですね。

投稿: りんご | 2009年7月 9日 (木) 18時34分

こんにちは。
mocoちゃんフワフワですね~heart04
プロの技ってさすがですよね、私もいつも思います。
パスタがあんまり美味しそうで、今晩作る事にしましたhappy01
今、サスケ君のブログに遊びに行ってきた所です。
どこかで見たようなお顔だと思ったのは、
りんごさんの記事に登場した事があったんですねっflair

投稿: ゆん | 2009年7月 9日 (木) 20時01分

tulipゆんさんへ
そうなんです!お友達のえむちゃんが
ブログを始めました。
可愛いヨーキー、サスケのブログです。
サスケはおとなしくてとっても可愛いヨーキーですよ。
私ともども、仲良くしてくださいね。

投稿: りんご | 2009年7月 9日 (木) 23時12分

mocoちゃん、ほんとふわふわでぬいぐるみみたい~♪
そしてまたランチもおいしそう!
なかなかあちら方面に行くことはないんですけど
今度行く時にはしっかり頭に入れて行きますわ!
それからタイ焼きも~~!
皮の味がいろいろあるんですね??
一度食べてみなければ~~っ

ボンの熱、心配してくださってありがとうございました。
すっかり元気になりました(^^)
子どもはやっぱりうるさいくらいがいいですね☆

投稿: mako | 2009年7月10日 (金) 09時46分

penguinmakoさんへ
ボンちゃん、元気になってよかったですねsign01
子供は元気が一番sign01
・・・でも、もうすぐ夏休みに入るかと思うと
憂鬱になります。

たいやき、もちもちしてて美味しかったですけど・・・
私は普通のたいやきのほうが好みですねcoldsweats01
マリオのパスタは美味しかったですよ~。

投稿: りんご | 2009年7月10日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニング風景 | トップページ | mocoママ、癒される♪ »