« パフォーマンス!2日目 | トップページ | アザラシちゃん »

2009年7月22日 (水)

フェルト雑貨

こんばんは、りんごです。

 

 

二日続けての野球観戦、やっぱりキツかった!

疲れがとれず、今日もだらだらしてました。

 

連休初日、オーダーしていたフェルト雑貨が届きました♪ 

Macoos1

↑ ハンドメイドフェルト&雑貨 macoo's のキーケースshine ↑

可愛いラッピングで送られてきたキーケース、

なんだかプレゼントを頂いたみたいで嬉しいheart04

  

 

Macoos2

実は、フェルトの雑貨を手にしたのは初めてですnote

優しい色使いで可愛い~heart04

 

 

macoo'sのmakoさんとはブログで知り合って

最近はフェルトのことなど教えていただいています。

makoさんのブログはコチラ→

今回はキーケースと一緒に

練習用の羊毛も送っていただいて・・・ホントありがとうございます。

ニードルに使わせていただきますねhappy01

 

ニードルといえば・・・・今、柴犬を製作中なんですが

これが、前回のプードルよりさらにさらに難しくって

挫折・・・中断してますsad

完成まで辿り着くかしら・・・sweat02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パフォーマンス!2日目 | トップページ | アザラシちゃん »

買い物」カテゴリの記事

コメント

りんごさん こんばんは。
かわいい色のキーケースですね♪
今は、柴犬を作っているのね。
それは、キットですか?
私、今日羊毛フェルトキットを購入してきました。
数少ないキットの中からカエルさんを。
出来上がりましたら報告させていただきますね。
りんごさんも頑張ってくださいね♪

投稿: sunny | 2009年7月22日 (水) 21時17分

sunsunnyさんへ
柴犬はハマナカのキットです。
今回の柴ちゃんは、中に芯を入れて作るんですが
なかなかうまくいかなくて・・・sweat02
でも何とか完成させて紹介したいと思います。
sunnyさんはカエルさんを作るんですねnote
楽しみですね。

投稿: りんご | 2009年7月22日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフォーマンス!2日目 | トップページ | アザラシちゃん »