« 氷、いる? | トップページ | カキーン! ガシャーン!! »

2009年7月25日 (土)

丸刈り~た!で夏を乗り切る!

こんばんは、りんごです。

 

1

見るからに暑そうじゃね。

 

2

 

今回はダイキ坂店のウインクに行って来ました。

とにかく、ハァハァ暑そうなので、「全身短めに・・・」とお願いして。

 

 

3

お帰り~happy01 苦手なシャンプー頑張った? ごくろうさま!

 

さてさて、どんなに変身したかな?

 

ありゃ~sign02 キツネ?

生まれたての鹿?

4

 

5

パパさんも兄ちゃん達も大爆笑happy02

「犬には見えん~happy02」 とか「がりがりで貧相!」 とか

好きなこと言いよるわ。

いつも、モコモコでわからんかったけど

mocoちゃん、意外とくびれがあったんじゃね・・・・catface

 

6

全身丸刈りで、mocoの本当の形が見れましたhappy01

 

ちょっとブサイクだけど、これで少しは涼しくなったかな~。

丸刈りスタイルで、暑い夏を乗り切るぞ~!

  

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 氷、いる? | トップページ | カキーン! ガシャーン!! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんナイスなボ・デ・イ よ~!
スリムね~
暑い夏を乗り切ってね!

投稿: C☆72mama | 2009年7月26日 (日) 00時17分

mocoちゃん、ほそっ!(笑)
毛刈りのあとの羊さんみたい~(*^▽^*)
でも顔は割と長めなのかな?
かわいいお顔が引き立つわ~~~

これで暑い夏も少しは涼しく過ごせるね☆

投稿: mako | 2009年7月26日 (日) 08時40分

mocoちゃんすっきりですねheart02我が家の
ふらんにも同じようにしようと思ったのですが、
主人が猛反対sign03私は絶対涼しいと
思ったのですが・・・mocoちゃんかわいいですよhappy01ふらんも挑戦してみたぁ~いnote

投稿: ふらんのママ | 2009年7月26日 (日) 10時09分

baseballC☆72mamaへ
moco、別犬になったじゃろー。
手足の毛をここまで短くしたのは初めてなんよ。
こんなに細かったんじゃねcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年7月26日 (日) 12時54分

notemakoさんへ
まさに毛刈りの後の羊ですねcoldsweats01
哀れな感じが笑えます。
モコモコ感がチャームポイントなのに丸刈り!
ちょっとやり過ぎたかしら…

投稿: りんご | 2009年7月26日 (日) 13時02分

cloverふらんのママさんへ
mocoが毎日暑そうにしているのを
私が一番よく知ってるので
私が勝手に丸刈りにして来ました。
パパさんも、mocoの丸刈り姿を見て
「モコかわいそうに〜、変なスタイルにされてからcoldsweats01」って
言ってたけど、大爆笑してました。

投稿: りんご | 2009年7月26日 (日) 13時08分

moco、ホントに羨ましいくらいのスレンダーボディだわhappy01
顔を見なかったら、トイプーだとは・・・ちょっと(笑)
やっぱりコレは実物を見なくっちゃhappy02

投稿: えむ | 2009年7月26日 (日) 21時25分

soccerえむちゃんへ
ここまで丸刈りにしたら、マジでプードルには
見えんよねcoldsweats01
ちょっとやり過ぎたかな・・・・sweat02

投稿: りんご | 2009年7月26日 (日) 23時41分

はじめてお邪魔します。
うちは、猫たちを、丸刈りにしました。

投稿: なおこ | 2009年8月10日 (月) 16時29分

はじめてお邪魔します。
モコちゃん、可愛いですよ。

うちは、3猫を丸刈りにしました。

投稿: なおこ | 2009年8月10日 (月) 16時33分

catなおこさんへ
コメントありがとうございます。
猫ちゃんもサマーカットってするんですね。
知りませんでした。
うちのご近所のワンちゃんたちも
続々サマーカットにされています。
暑いから、すっきりカットすると
見ているほうも涼しくなりますhappy01

投稿: りんご | 2009年8月10日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷、いる? | トップページ | カキーン! ガシャーン!! »