« カフェの焼きたてパン | トップページ | パフォーマンス!2日目 »

2009年7月19日 (日)

パフォーマンス!

おはようございます、りんごです。

 

1

↑カープのパフォーマンス席↑・・・が同じ高さに見える場所。

はいsign01わたくし昨日のヤクルト戦を

ビジターのパフォーマンス席で観戦してきましたcoldsweats01

 

なぜか??

佐賀の甥っ子(高三・受験生)、大のカープファンでして、

この連休、新球場でカープの試合が見たいsign03

わざわざ佐賀から来ることになりました。

じゃあ一緒にbaseballズームズームに行こうやって事になったんですが

我が家の自由人・次男クンが「ヤクルトのパフォーマンス席に行きたい。」と

言い出しましたcoldsweats02

そう、この人を応援したいから↓

2

WBCを見て以来、次男クンは青木選手の大ファンになったんです。

 

佐賀からわざわざやって来るカープファンの甥っ子はもちろん一塁側希望。

なので私と次男クンだけビジター席へ、

あとのメンバー(長男クン、甥っ子、じいちゃん、ばあちゃん)は内野席へ。

ちなみにパパさんは、別の用事のため、行けませんでした。

 

青木選手、不調で先日はスタメン外されてたし

昨日も出場しなかったらどうしようかと心配しましたよ~sweat02

わざわざ青木選手を見に行くんだから、出てもらわなくちゃ。

 

何とかスタメンで出場したもののヒットが出ず・・・

でも8回にやっとヒットで出塁、ホームも踏みましたsign01良かったぁ。

 

試合結果は・・・

3_3

8対4でカープの勝利、連敗ストップして良かったね~happy01

 

 

私と次男クン、「東京音頭♪」も初体験↓

4

楽しかった~happy01

 

純粋なカープファンのみなさんは、

「こいつら一体、どこのファンなんじゃ!」とお怒りでしょうが・・・

もちろん広島県人なんでカープファンなんですが

基本的に、頑張ってるスポーツ選手はみんな好きなんですねsweat02

なので、昨日は『にわかヤクルトファン』やってきました。ごめんなさい。

 

そして・・・実は今日も・・・・ビジターパフォーマンス席ですcoldsweats01

もちろん、次男クンの希望により。

昨日同様、二手に分かれての観戦ですsweat02

ちなみに、またまたパパさんは行けませんcrying

 

 

佐賀県人のカープファンと広島県人のにわかヤクルトファン、

今日もズームズームへrvcar

おかしな一行の野球観戦。今日はどうなるかな?

雨が降りませんようにbearing

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« カフェの焼きたてパン | トップページ | パフォーマンス!2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
雨が降ったらごめんなさい。
雨男を叱っときます(`Д´)

でもほんと今いい乗りなので試合があって欲しいですね!
ジェット風船、飛ばしたいです!

投稿: peony | 2009年7月19日 (日) 11時55分

昨日も夏休み初日で、スゴイ人でした。
子供たちも楽しみにしてるから、
雨が降らないといいですねhappy01

投稿: りんご | 2009年7月19日 (日) 12時07分

りんごさんへ

家の男連中も今日は試合を観戦に行きました。
今は天気いいけどどうかね~
家はいつもの内野自由席です。
カープ、今日も勝って調子もどるといいなあ~
りんごさんは、ヤクルトファン?
いや、青木のファンなだけよね!

投稿: peko | 2009年7月19日 (日) 16時17分

旦那が昨日、外野砂かぶり席で観戦してました~
球場の真ん前まで送り届けましたわ!
昨日は勝って良かったよbaseball
2日続けての観戦羨ましいわ~

投稿: C☆72mama | 2009年7月19日 (日) 18時06分

全くもって、同感です(笑)
私も広島VS横浜を見て、内川と村田に魅了されました。
色んな楽しみ方がありますよね~(^^)

投稿: かずかず | 2009年7月19日 (日) 22時47分

はじめまして!
私もその日 カープ戦 行ってました!!
7回目までは単調で・・・泣・・・
7回裏から すごく エキサイトして
本当に 楽しい試合でした!!

あ! 私も広島で犬飼ってます。
広島★ちわわ組(http://chiwa.chu.jp/)してます。
よろしければ 仲良くしてください(^^)v

投稿: ★373☆彡 | 2009年7月21日 (火) 00時28分

tulippekoさんへ
Mくん、日曜日に行ったんじゃね・・・。
土曜日だったら良かったねsweat02
 
 
baseballC☆72mamaさんへ
土曜日、旦那さんも行ってたんじゃー。
外野の砂かぶり、どうだったんかね?
勝ち試合で、ご機嫌じゃったじゃろ。
二日続けての観戦、めちゃくちゃ疲れたわ。
 
 
noteかずかずさんへ
プロバスケの試合を見に行ったときも
みんな大好きで、どちらのチームを応援したらいいか
わかりませんでしたsweat02
スポーツ観戦は大好きなので
頑張ってる選手はみんな応援したくなります。

投稿: りんご | 2009年7月21日 (火) 01時10分

clover ★373☆彡 さんへ
土曜日の試合は、盛り上がりましたね。
球場も超満員で、熱気がすごかったですね。
チワワちゃんを飼っておられるんですね。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

投稿: りんご | 2009年7月21日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェの焼きたてパン | トップページ | パフォーマンス!2日目 »