« フェルト雑貨 | トップページ | 氷、いる? »

2009年7月22日 (水)

アザラシちゃん

こんばんは、りんごです。

 

 

フルタ製菓の『ビーチグッズプレゼント』で

アザラシフロートが届きました♪

1

長さが160センチくらいの大きなアザラシちゃんです。

去年、海でシャチのフロートに乗ってる子を見て

次男クンが、「あんなの欲しいなぁ~」と言ってたので

当たるといいなぁと応募したら、当りましたsun やったぁ!

 

3

 

4

 

mocoちゃんの質問には全く答えず・・・・ 当たり前happy01

 

 

もちろん次男クンは大喜び~happy02

2

そうじゃね~、アザラシちゃん持って海に行こうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« フェルト雑貨 | トップページ | 氷、いる? »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

すごーい!また当たったんですね~
出してみるもんですねー
りんごさんち、ほんとよく当たりますね!

mocoちゃんの「あんただれ?」に吹き出してしまいました(笑)

↓キーケース、かわいく紹介してくださってありがとうございます♪
柴犬くん、もこもこの毛がないぶん、ごまかしがきかなくて難しいかも。。。
がんばってくださーい!

あ、それからリンクさせてくださいね♪

投稿: mako | 2009年7月22日 (水) 22時20分

わ~また当たったの?すごいな~
海に行くんですね!早く梅雨明けするといいね!
次男くん楽しみだね!
りんごちゃんも泳ぐの?

投稿: C☆72mama | 2009年7月23日 (木) 00時11分

cherrymakoさんへ
突然現れた大きなヤツに、mocoはビビッてましたhappy01

そうそう、前回のプードルはもこもこでごまかせたんだけど
今回の柴犬は、なかなか思うような形にならなくって・・・coldsweats01
難しいですthink
リンク、ヨロシクお願いします♪


baseballC☆72mamaさんへ
次男クン、昨日は市営プールに持って行こうとしてたので
止めました。デカ過ぎて迷惑でしょ~。
私も泳ぐかって?なんて意地悪な質問!
私が海に入ったら、海水が溢れるでしょうが!

投稿: りんご | 2009年7月23日 (木) 10時28分

こんにちは。
えーーっ!
りんごさんちって、そんなによく当たるんですか?
いいですねぁ~~♪
それに今回の、160センチってすごーーーく大きいのね!
海に早く連れって行ってあげたいですね☆
海、気をつけて楽しんでくださいませ~♪
お写真も楽しみに待ってマース(*^^)v

投稿: sunny | 2009年7月23日 (木) 14時30分

sunsunnyさんへ
今年に入ってから始めた懸賞応募、
今までは「どうせ当たらないから・・・」と
出したことなかったんだけど
意外と当たるもんですねhappy01
ビギナーズラックってやつですかね。
野球チケットやウォークマンなど・・・家族も喜んでます。
もし良かったらカテゴリーの「懸賞」を見てみてくださいねnote

投稿: りんご | 2009年7月23日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェルト雑貨 | トップページ | 氷、いる? »