« おやすみなさい・・・ | トップページ | 合宿 »

2009年7月31日 (金)

たいやき屋さんができました

こんばんは、りんごですapple

 

今日はローカル・ネタですsweat01 すいません!

呉市焼山にたいやき屋さんができました。

『木村屋のたいやき 焼山店』

Photo

たいやきのまわりにパリパリの羽根がついています。

美味しかった。

たいやきブーム(?)で広島にもあちこちたいやき屋さんができてますよね。

白いたいやき、羽根つきたいやき・・・・

私は、白いたいやきより、羽根つきのほうが好きですdelicious

 

木村屋さんができた通りは7月はじめにロールケーキ屋さんもオープンしたし

もともとケーキ屋さんが一軒あります。

スイーツ激戦区ですねsweat01

個人的にはこの地区においしいパン屋さんができてくれると

嬉しいんですけど・・・・happy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おやすみなさい・・・ | トップページ | 合宿 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、できたんだってね~!
水曜日に通った時にはまだ工事してたけど早いね!
この間ロールケーキを初めて買って食べたのに・・・
どうも新しいものに出遅れてますわ~
早くたい焼き食べたい!!買いに行かなきゃ~

投稿: C☆72mama | 2009年8月 1日 (土) 00時07分

baseballC☆72mamaさんへ
私も水曜日に工事中なのを見たんよ!
あんな簡単にできるもん?
たいやき好きじゃけど、どこのたいやきも
そんなビックリするほど違いはないような・・・coldsweats01

そういえば、ケータイ屋さんの前に
クレープの移動販売が来とるね。
あれも気になる・・・

投稿: りんご | 2009年8月 1日 (土) 00時14分

タイ焼き屋さんが?私もはねつきが好きです★
広にもできるってききました!

あ、先日クレープも来てたんですよ!
同じかな!
すっごく美味しかったです(笑
えへへ。

投稿: みあ☆ | 2009年8月 1日 (土) 08時10分

焼山は、次から次と色んなお店が出来ますね~
私、たい焼き半分しか食られない~甘いあんこが苦手ですcoldsweats01羽つきの皮が食べたい~

うちの次男君はくぅにやられまくりです。次男君が寝ているとぴったりくっついてますよ~

投稿: mieda | 2009年8月 1日 (土) 13時20分

りんごちゃんったら、もう行ったん?
素早いhappy02
今日、広告が入ってたわ。
カレーたいやき・・・って、どんなん?bleah
気になるけど、買うならフツーのがいいなcoldsweats01

投稿: えむ | 2009年8月 1日 (土) 14時41分

basketballみあ☆さんへ
広にもたいやき屋さん、できるんですか?!
ホント、たいやきブームなんだなぁ~。
クレープ、とても気になってるので
食べてみますdelicious


winemiedaさんへ
え~!あんこ苦手なの?
私は、甘いものなら洋でも和でも大丈夫ですhappy01
パリパリの羽根、おいしかったよ~。


soccerえむちゃんへ
たまたまセ○ミに買い物に行ったら
人が並んでたんで、私も思わず並んで買いましたcoldsweats01
私も「カレー・・・?」って思ったんで
フツーのあんこにしたよ。
甘いものばっかり食べよるわcoldsweats02

投稿: りんご | 2009年8月 2日 (日) 10時06分

おおーっ、中通りにもたい焼き屋が出来てたよ~。
たしか、白いたい焼きだったかな~?
行列できてたんで、まだ食べてないけど~。
羽つきたい焼きってすっごいおいしそう♪
か、カレー??
つまみになりそう(笑)

投稿: はるはる | 2009年8月 2日 (日) 12時30分

beerはるはるさんへ
呉にも白いたいやき屋さんできてたね!
行列できてるんだ~。
カレーたいやき、確かにビールのつまみになるかもhappy01

投稿: りんご | 2009年8月 2日 (日) 23時29分

チョコママです☆
お久しぶり♪
この間はコメントありがとうhappy01
久々のブログ、楽しかったです。

そうそう、中通りに白いたいやきできてたよ。
行列ができてたと主人がゆってたわnote
たいやきブーム到来か!?

投稿: チョコ | 2009年8月 3日 (月) 08時49分

木村屋だぁ~!!

ここのたい焼きパリパリで美味しいですよね^^
私は子持ちが大好きです(*^_^*)

カレーはタイ焼きって感じではなくてカレーパン??感覚でしたが(笑)

投稿: のんの | 2009年8月 3日 (月) 14時44分

tulipチョコママさんへ
夏休み・・・まだまだ先は長いけど
すでにストレスたまりまくりで
甘いものでも食べないとやってられませんsadsweat02
中通のたいやき屋さん、以前行ったら定休日だったのよcoldsweats01
ホント最近、たいやき屋さん多いね!


cloverのんのさんへ
カレーたいやき、食べたんだね~note
カレーパン感覚か・・・。なるほど。
でもちょっと買うのに勇気がいるなぁ。

投稿: りんご | 2009年8月 3日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさい・・・ | トップページ | 合宿 »