« バスケット しようかな♪ | トップページ | ぽりっぽりっ キュウリ »

2009年7月 1日 (水)

梅雨だからスッキリと。

こんばんは、りんごです。

 

rain今日も朝からよく降りましたね~sad

部屋中、洗濯物だらけなので、エアコンをドライにしたら

どうもエアコンの調子が悪くて、蒸し風呂状態でしたsweat02(エアコン直るかしら・・・)

 

湿気の多い部屋の中にいると、伸びっぱなしの髪の毛が

首筋にくっついてきて・・・あぁ~sign03イライラするっannoy

今、hairsalon切りたい!今すぐ、髪の毛hairsalon切りたい!今、今すぐ・・・・。

で、美容室に電話したら、大雨でお客さんも少なかったのか

予約が取れたので、行ってきましたup

 

美容室のスタンプカード見てみたら、5ヵ月近く美容室行ってなかったcoldsweats02

どうりでボサボサだわ。

子供の散髪やmocoのトリミングはコマメに行くのに

自分のことは・・・。もっとキレイにしないといけないねcoldsweats01

 

「どうされますか?」

「スッキリさせてください。スッキリ!」

 

私、髪の量が多いので、バサバサとすいてもらって

スッキリしました~happy01 頭が軽くなりましたup

 

これでジメジメの梅雨を乗り切れるでしょう、たぶんhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« バスケット しようかな♪ | トップページ | ぽりっぽりっ キュウリ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪、切ったんだ~
私も、切りに行きたいよ~
今度りんごさんに会うのが楽しみhappy01

投稿: peko | 2009年7月 1日 (水) 23時40分

私も「髪切りたいっ!」って思って早数か月。。。
タイミングを逃し、こんな頭で美容院に行くのは恥ずかしい。。。
でもそれで外を歩いてるのはもっと恥ずかしい(T_T)

私も切ろうっ!

投稿: mako | 2009年7月 2日 (木) 10時36分

mocoちゃんがトリミングしたのかと思いました(笑)
首もとでイライラする気持ちわかりますよ。
私はあまり短い髪は似合わないので、肩くらいの
長さにしていますが、微妙に縛れないのでイライラ…
私の場合、カットじゃなくて白髪染めで美容院に
行かなくちゃいけなくなります(涙)

投稿: きゃらめるママ | 2009年7月 2日 (木) 12時16分

cloverpekoさんへ
行こう行こうと思いつつ、ずっと行ってなかった
美容室。
やっと行ってきたわ。スッキリした!


cherrymakoさんへ
5ヶ月も行ってなかったので、すごいボサボサだったんですよ。
パパさんに、「美容室行ったら?」って言われるくらいだから
かなりひどかったんでしょう(汗)


dogきゃらめるママさんへ
昨日は私のトリミングでした(笑)
私も中途半端な長さなので縛れないんですよ。
夜、シャンプーしたら、坊主か?ってくらい
軽かったです。
もっと早く行けばよかった。

投稿: りんご | 2009年7月 2日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスケット しようかな♪ | トップページ | ぽりっぽりっ キュウリ »