« おいしいジェラート ~福富~ | トップページ | おやすみなさい・・・ »

2009年7月30日 (木)

チョコチップ・マフィン

こんにちは、りんごです。

 

 

昨日は次男クンと一緒に、チョコチップマフィン焼きました♪

1

 

 

今回は『マフィンミックス』を使って簡単にnotes

↓いつもパンの材料を注文している、『クオカ』さんのマフィンミックスを使用↓

 

 

2

物作り大好き~♪の次男クン、真剣に混ぜておられますhappy01

 

焼きたてホッカホカを長男クン・次男クンと頂きましたdelicious

長男クンはとにかくお腹がすいてたようで

ほとんど味わってないようでしたが・・・・gawk

 

今度は久々にスコーンでも焼こうかな~wink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おいしいジェラート ~福富~ | トップページ | おやすみなさい・・・ »

パン作り・料理」カテゴリの記事

コメント

マフィン、とっても美味しそう~
次男くん、料理が上手になるね~
焼きたてのマフィン食べてみたいな~

投稿: peko | 2009年7月30日 (木) 17時10分

ribbon pekoさんへ
夏はオーブンを使うのは暑くて嫌なんだけど、
久々にマフィン食べたくなったので
焼いてみました♪
焼きたてはフカフカで美味しいよ~。

投稿: りんご | 2009年7月30日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいジェラート ~福富~ | トップページ | おやすみなさい・・・ »