« 福富へ | トップページ | チョコチップ・マフィン »

2009年7月29日 (水)

おいしいジェラート ~福富~

こんにちは、りんごです。

 

昨日の続きです。

 

『道の駅 湖畔の里 福富』 の大型遊具で遊んだあと、

道の駅内の『F-Latte』というお店のジェラートを食べました。

(本当はゴールデンウィークに行った『カドーレ』のジェラートを食べたかったんだけど

この日は定休日でした・・・)

11_2

↑パパさんとぶらぶら歩いていたmocoが、何かを感じたのか

こっちに向かってますねhappy01

次男クンは、ダブルでミルクを、私はキャラメルミルクを注文しました。

このキャラメルがすっごく美味しくて、

私のを少し味見した次男クンが

「あー、それにすれば良かったかなぁdespair」と言ってました。

 

12

mocoちゃん、必死で ちょうだいビーーム!!

しかたないねぇ、ちょっとだけね。

13_2

すごい勢いでペロペロしてます。

 

14

よかったねnote

 

次回こそは『カントリー グレイン』のパンをゲットしたいsign03

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 福富へ | トップページ | チョコチップ・マフィン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ジェラートおいしそうですヽ(´▽`)/
食べたいなー♪
夏はアイスですよねー。
ジェラートは普通のアイスより軽くていいですよね。
あげちゃダメって思うけど。
ちょうだいビームには弱いんですよねー(笑)

投稿: yumi | 2009年7月29日 (水) 18時27分

yumiさんへ
きちんとオスワリして、ちょうだいビーム出されると
ついつい・・・
濃厚なミルク味のジェラートにキャラメルソース!
とても美味しかったです。

投稿: りんご | 2009年7月29日 (水) 23時12分

こんばんわ(*^-^)
楽しそうですね~mocoちゃんの水入れいいですね~
前回のときに友達も欲しがっていましたよ。
ガシャン事件コメント入れたけど失敗したみたいですね。投稿うまくいきますようにcoldsweats01
次男君同志遊ばせたいな~
5年生だけど身長は同じぐらいかも~

投稿: mieda | 2009年7月30日 (木) 00時05分

ribbonmiedaさんへ
実家に行ったとき、あのバッティングセンターの前
通った?
私がぶつけた看板の電柱・・・crying
しばらくはあそこ、行きたくないかも。
うちの次男クン、かなりクセがありますよsweat01
背は3年生では高いほうかも?

手作り水入れ、結構 重宝しています♪

投稿: りんご | 2009年7月30日 (木) 00時59分

湖畔の里一度行ってみたいんですよ~!!
なかなかいいらしいですね(^O^)
ガドーレもよく聞くし気になってて(笑)

近々旦那におねだりしてみよ(^w^)

投稿: のんの | 2009年7月30日 (木) 02時06分

tulipのんのさんへ
いろんな遊具があって楽しかったですよ~
樹花ちゃんにはちょっと早いかcoldsweats01
前回カドーレに行ったときは
子牛にミルクやりの体験もして面白かったです。
間近で大きな牛さんやヤギが見れるから
樹花ちゃんも喜ぶかもhappy01
カドーレのジェラートは行列ができてると思うけど
ぜひ食べてみてくださいね。

投稿: りんご | 2009年7月30日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福富へ | トップページ | チョコチップ・マフィン »