« お兄ちゃん達と。 | トップページ | カフェの焼きたてパン »

2009年7月17日 (金)

ブザービート・パン

おはようございます、りんごですapple

 

今週の月曜日から始まった ドラマ『basketballブザービート』。

そのドラマの中で、溝端淳平くんが食べてたパン、

basketballバスケットボールの形でかわいいなぁ~と思ってたら

ローソンで売ってました24hours

 

そのことを次男クンに話したら「食べたい!」って言うんで

二人で買いに行きました。

1

クリームパンなんだねup

 

レジの人(知り合い)が

「○○ちゃん(←次男クンと同じチームの女の子)もこのパン買って行ったよ、

昨日も、今日も・・・。

バスケやっとる子はみんなコレ食べるんじゃね~note」って。

 

次男クンはドラマのほうも、気に入ったようで

「カッコイイsign03」って何度も録画したの見てますtv

(パパさんは、山Pのプレーにケチつけてたけど・・・pout)

 

2

↑練習から帰って、美味しそうにバスケパン食べてますdelicious

 

今日で一学期も終わり。

ついに、ついに・・・夏休みのスタートですsweat02

お母さんたち~、頑張りましょうねーsad

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お兄ちゃん達と。 | トップページ | カフェの焼きたてパン »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃん達と。 | トップページ | カフェの焼きたてパン »