« パフォーマンス! | トップページ | フェルト雑貨 »

2009年7月21日 (火)

パフォーマンス!2日目

こんばんは、りんごです。

 

土曜日に引き続き、日曜日もビジターパフォーマンスで

次男クンと二人、観戦してまいりました。

2

この日も マツダ zoom zoom スタジアムは超満員sign03

 

 

次男クンのお目当てのこの方↓↓

3_2

やっとスランプから脱したか、日曜日は猛打賞happy01

良かった、良かったnote

 

次男クンも大満足でしたheart02

1

 

カープ、前日は連敗ストップでいい感じだったのに・・・・

この日は負けてしまいましたdown

カープファンの佐賀県人の甥っ子、ユニフォームまで購入して

応援したのに・・・think 残念!

でも念願の新球場での観戦がかなって満足したかな?

気持ちを受験生モードに切り替え、今日、佐賀へ帰って行きましたbullettrain

冬には、こちらの大学を受験するために広島に来る予定です。

がんばれーsign03受験生sign03 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パフォーマンス! | トップページ | フェルト雑貨 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

写真きれい~。
イチデジですか?
これだけ大きく撮れば臨場感が伝わりますね~。
ヤクルトの「東京音頭」(ですか?)を
初めて見ました~。
傘持って歌うんですね~。
楽しかったわ~、負けたけど。

投稿: peony | 2009年7月21日 (火) 17時57分

tulippeony さんへ
東京音頭、次男クンも楽しそうに参加してました。
次男クンの大好きな青木選手が活躍してくれて良かったです。
カープが負けたのは残念ですが・・・sweat02

青木選手の写真はcameraイチデジです。

投稿: りんご | 2009年7月21日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフォーマンス! | トップページ | フェルト雑貨 »