« パン屋さん after トレーニング | トップページ | ブザービート・パン »

2009年7月16日 (木)

お兄ちゃん達と。

こんにちは、りんごですapple

 

 

昨日、次男クンが友達を連れてきました。

みんなで、Wii と DS を接続してゲームするんだとか game 

最近の子は、いろいろ難しいことするんだねー。

 

 

Photo

狭いリビングで、「そんなに大きな声出さんでも・・・coldsweats01」ってくらい大きな声で

はしゃぎまくる 小3 男児 4人 happy01 happy02 smile happy01

楽しそうだねぇup

 

どんなときでも地球の真ん中にいたい我が家の長女dog

みんながゲームに夢中なのが気に入らない?

1_4

 

2_3

 

3

 

4

まぁ、人生 こんなこともあるわよねっheart03

ドンマイ、ドンマイsign03

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パン屋さん after トレーニング | トップページ | ブザービート・パン »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんそんな人生もあるよっ犬生か?
今、次男君の友達が遊びに来てるけど…くぅ興奮して吠えまくり~\(*`∧´)/可哀そうだけど別の部屋へ閉じ込めてる~
子供たちは、庭で遊んでたけど雨が降ってるから暇~と連呼してますよ。ゲームも飽きたみたい。アンビリーバボー見てるよ(笑)
パンいいな~りんごさんの行動力には感心しちゃう。

投稿: mieda | 2009年7月16日 (木) 15時50分

winemiedaさんへ
くぅちゃん、お兄ちゃんのお友達にも吠えるん?
遊んで~って言ってるんかね?
moco、仲間に入りたがってたけど
みんな、ゲームに夢中でしたsweat02
パン、おいしかったよ~。
パン屋と雑貨屋巡りは大好きだから色々行くけど、
基本、家が好きなので、プチ引きこもりですよ。

投稿: りんご | 2009年7月17日 (金) 00時23分

そんなに大きな声出さんでも・・・って、よく分かるわぁ(≧∇≦)
3軒先まで聞こえそうだよね(笑)
moco嬢、ふられちゃったかsad
ゲームが相手じゃ仕方ないね~bleah

投稿: えむ | 2009年7月17日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さん after トレーニング | トップページ | ブザービート・パン »