« チョコチップ・マフィン | トップページ | たいやき屋さんができました »

2009年7月31日 (金)

おやすみなさい・・・

こんばんは、りんごです。

 

 

2_2

さっきまで、mocoのおもちゃを取りあいこして遊んでた、

次男クンとmoco。

お疲れなのか、いつの間にかソファで寝てますsleepy

 

私の気配に気づいてmocoは起きちゃいました。ごめんね。

暑いのにピッタリくっついて寝るんじゃねhappy01

おやすみぃmoon3

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« チョコチップ・マフィン | トップページ | たいやき屋さんができました »

mocoのこと」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

ワンコって、なんでくっ付いて寝るんだろうね(^-^)
そこまでせんでもイイのに…ってくらい、難しそうな体勢だったりするよね(≧▽≦)

投稿: えむ | 2009年7月31日 (金) 22時21分

soccerえむちゃんへ
私が実家で飼ってた柴は、私が近づいていくと
逃げるようなコだったよsweat02
友達の柴もあんまりくっついてこないって。
犬種にもよるんかね。
小型の洋犬は甘え上手なコが多いんかもねheart04

投稿: りんご | 2009年7月31日 (金) 23時06分

はじめまして。 
広島市内在住で1歳5ヶ月のメスのトイプードル飼っております。
ひょんなことからこちらのブログへたどりつきました。とってもかわいいmocoちゃんですね!
突然ぶしつけではありますが、質問です。
mocoちゃんのトレーニング教室のお名前、場所をご迷惑でなければ教えていただけませんか?
よろしくおねがいします!
             マロンまま

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 08時40分

cloverマロンままさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
mocoが通っているトレーニング教室は
西区東観音にあります。
女性のトレーナーさんがとても親切に教えてくださいますよ。
教室のホームページです↓
http://www.megaegg.ne.jp/~dog-support/index.html

投稿: りんご | 2009年8月 2日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコチップ・マフィン | トップページ | たいやき屋さんができました »