« マリーナ・デート | トップページ | 完成!白mocoちゃん。 »

2009年7月 9日 (木)

mocoママ、癒される♪

こんばんは、りんごです。

 

 

1_4

 

2_4

↑この2匹のワンちゃんは、mocoが しつけ教室で

お世話になっているトレーナーさんのワンちゃんdogdog

 

さすがにしっかりと訓練されてて、いい子なんですよ。

この子達は、mocoが訓練するときにそばにいて

mocoがガウガウ言わない訓練のお手伝いをしてくれたりします。

 

犬嫌いのmocoは、特に大きなワンちゃんが苦手で

最初はこの子たちにも吠えていましたが

今では、一緒の部屋にいても、ちょっとビクビクするだけで

ガウガウ言わなくなりましたhappy01 進歩、進歩・・・。

 

↓この子は、とってもシャイで、カメラを向けると

目をそむけますhappy02

4

体はデッカイのにホント可愛い~heart04

 

小さいmocoをいつも見ているので、大型犬ってビックリするほど

大きいんですよね。

でも大きな体で、甘えてくれたりすると

「カワイイなぁ・・・lovely」って。

3_4

mocoのおかげで、いろんなワンちゃんと触れ合う機会があります。

犬好きの私には、たまらない時間ですnotes

 

ワンちゃんって、ホントに『癒し』ですよねheart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« マリーナ・デート | トップページ | 完成!白mocoちゃん。 »

mocoのこと」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

moco、大きな子にもガウガウ言わなくなったんだ(o^-^o)
トレーニングの成果、出てるんだね~。
りんごちゃん、妙になつかれてるsmile

小さい子を膝に乗せてまったり・・・もいいけど
大きな子にモフッって抱きつくのもいいなぁ~。
ワンコは癒し・・・同感ですhappy01

投稿: えむ | 2009年7月10日 (金) 09時10分

soccerえむちゃんへ
moco、何度か会う子には、吠えなくなったんよ。
でも、散歩中にはまだまだ喧嘩売ってますsweat02

大きなワンちゃんも可愛いよね~heart
先生とこのボーダーくん、なぜか私を気に入ってくれたらしく
いつも大歓迎なんよ~note
ホント、癒されるわぁheart04

投稿: りんご | 2009年7月10日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリーナ・デート | トップページ | 完成!白mocoちゃん。 »