« カキーン! ガシャーン!! | トップページ | 福富へ »

2009年7月28日 (火)

JA 3on3 トーナメント

こんばんは、りんごです。

 

 

土曜日の夕方 車をぶつけ、かなり落ち込んでいましたが

みなさんに励ましのコメントをいただき、元気が出ました。

ありがとうございます!

ハンドルを握ったら、常に緊張感を持って運転しないといけませんね。

 

3on3_1_2

さて、日曜日は代車を借りて広島市内まで出かけました。

ホントは運転なんてしたくなかったんだけどthink

次男クンが「グリーンアリーナ」で行われる basketball3 on 3basketball の大会に

友達と参加するので、しぶしぶ運転です・・・。

パパさんは別のバスケの用事で出かけてたので、

やっぱり私が運転するしかないんですね・・・・sad

 

 

次男クンが参加したのは、JAさんが主催する

県内最大の3 on 3 (3人対3人で行うバスケ) のトーナメント。

今年で16回目、参加チーム数は568チームsign03

参加者は小学生から大人まで。

ステージでのイベントやプロバスケット選手も出場したりと

とても賑やかな大会でした。

 

3on3_2

手前の黒いユニフォームは

プロチーム「トヨタ自動車アルバルク」の選手です。

同じフロアでプロ選手がプレーするとあって

子供たちは、熱心に見ています。

 

そのすぐ隣のコートで、次男クンのチームも試合を。

3on3_3

残念ながら2回戦で敗退しましたが、

プロのプレーを間近で見れたり、サインをもらったり・・・・

とても楽しい一日だったようです。

 

また一つ、夏休みの思い出ができたねnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« カキーン! ガシャーン!! | トップページ | 福富へ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

次男くん残念だったけどがんばったね!
お疲れ様!りんごちゃんもお疲れ様!
私はそのころ地下駐車場で冷や汗かいてたのよ・・・

投稿: C☆72mama | 2009年7月28日 (火) 08時09分

うっひょ~~~!
ルーキーズで優勝しちゃいました。ニヒヒ。
また、同じ会場だったんですね。会いたかったです。
次男クンもがんばりましたね~。
素敵なイベントで、うちは3回目の挑戦でした。楽しかったです!

投稿: みあ☆ | 2009年7月28日 (火) 10時29分

baseballC☆72mamaさんへ
私はあの地下の駐車場の渋滞に並んでるとき
トイレに行きたくなったことがあるよ。
そのときは私も冷や汗だったわcoldsweats02


basketballみあ☆さんへ
え~sign03そうなんですか?
最後までいなかったから知りませんでした。
すごいですね、おめでとうございますhappy01
去年はいけなかったけど、うちも2回目の参加でした。
プロ選手のプレーも間近で見れて
子供たちも喜んでました。ホントにいいイベントですね。

投稿: りんご | 2009年7月28日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カキーン! ガシャーン!! | トップページ | 福富へ »