« お友達 | トップページ | お兄ちゃん達と。 »

2009年7月15日 (水)

パン屋さん after トレーニング

おはようございます、りんごですapple

 

昨日は一日、むしむしと暑かったですね。

そんな中、mocoのトレーニングの日だったので、出かけてきました。

褒め上手なトレーナーさんに乗せられ、またまた楽しくトレーニングできましたnotes

 

appleトレーニング、楽しかったね~。

でも暑かったね・・・gawk

1

 

apple帰りに一軒、寄り道させてね。

2

appleずっと行ってみたかったパン屋さんbread

 

 

私が行ってみたかったのはLE PASSGE AIMER. 102 (ル パサージュ エメ 102)

人気店の商品を集めた、パンのセレクトショップです。

場所がよくわからなかったので、「この辺だろう・・・」というあたりの

コインパーキングに車を止めて、mocoと歩いて探すことに。

田舎者のmocoは、すぐそばを通る車にビクビクで、

しっぽを股の間に隠して歩いてましたcoldsweats01

 

お店はすぐに見つかりましたscissors

1_2

街角のとっても小さなパン屋さんbread

店先には、色々なパンやクッキー、マフィン・・・heart04

どれに しようかな?

 

2_2

せっかく来たんだから、あれもこれも買いたかったんだけど

ただ今、金欠中なのでweep ぐっと我慢で↑↑これらをチョイスsign03

 

お店で見て、「これは外せない!」っと思ったのは

『オレオ・ショコラ』↓

3

スゴイsign03 マフィンの上にオレオが乗っかってるよ~happy02

オレオ好きにはたまりませんね。

 

生地の中にも砕いたオレオとチョコが入ってましたheart02

おいしかった~。 

自分でマフィン焼くときに、マネしてみよっ。

 

貴重なパンなのに、学校から帰った次男クンが惜しみなく

パクパク食べてました。「あっ、これおいしいhappy01」って言いながら。

 

mocoと二人のお出かけ、ずいぶん慣れてきました。

これからも、いろんな所に出没したいですsign03

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お友達 | トップページ | お兄ちゃん達と。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あっ!いいな~♪
どのパンも欲しくなりますよね。
平日はたくさん商品も並んでそうですね。
土曜日は少しでも行くのが遅いと、ほとんどなくて…
この近辺、ステキなお店が点在していてお散歩にはいいですよ。
でも、今は暑いかな?
男の子にはパンは見せちゃダメですよ。
私みたいにすぐに冷凍庫に隠さなくちゃ(笑)

投稿: きゃらめるママ | 2009年7月15日 (水) 12時26分

dogきゃらめるママさんへ
人気店だから、やっぱり土曜日はすぐなくなるんですね。
場所もバッチリ覚えたので、またトレーニングの帰りに
寄ってみようと思います。
確かに、男の子にパンは見せちゃいけないですね(笑)
私はマフィンを大切に一つ食べたのに
次男クンはペロッと3つ食べましたweep

投稿: りんご | 2009年7月15日 (水) 14時40分

このお店他のブログで見たことありますが、花やさんがメインなんですか?!
かわいい外観・・・
パン好きな私にはたまりませんね~~♪
わがやのわんこ達も子どもがパン食べてると「おくれ~~!!」サインだしてます^^;

投稿: vanira | 2009年7月15日 (水) 15時34分

前に「満点ママ」で見て気になってました
お花のほうは仕事柄、会場でよく見せてもらうんですけどね
「オレオ・ショコラ」おいしそう♪ 左のパンも気になる…
我が家はパン好き次男がいなくなって
塩系ご飯党の三男だけになったので
パンの消費量が随分減りました

投稿: h-amuse | 2009年7月15日 (水) 16時04分

オレオ・ショコラおいしそうheart04
私も食べたいhappy01

私、パンが大好きなんですscissors

投稿: チョコ | 2009年7月15日 (水) 18時42分

budvaniraさんへ
たぶんお花屋さんがプロデュースしてるパン屋さん?
このパン屋さんの近くに、本店(お花屋さん)が
あるみたいですが、そちらのほうは昨日はお休みでした。


camera h-amuse さんへ
同じ兄弟でもパン党、ごはん党に別れるんですねhappy01
『オレオ・ショコラ』おいしかったですよ~heart01
次に行った時は、『塩キャラメルバターケーキ』を
買おうと思っていますnote


virgoチョコ姉ちゃんへ
『オレオ・ショコラ』美味しかったよ。
チョコ姉ちゃんも、マフィン作るときに
マネしてみて。
生地の中に、大きめに砕いたオレオと
大きめのチョコが入っていたよ。


投稿: りんご | 2009年7月15日 (水) 22時48分

テレビで見たことある!!
行ってみたいパン屋さんだわ~
もう夏休みだね・・・
パン屋、雑貨屋めぐりは休み明けですね・・・

投稿: C☆72mama | 2009年7月16日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達 | トップページ | お兄ちゃん達と。 »