« 今日のパン | トップページ | 鬼コーチ?! »

2009年6月16日 (火)

ミュージックキャンペーン

こんばんは、りんごです。

 

Photo

届きましたsign03 SONY  WALKMAN ↑↑

大正製薬のリポビタンファインの『ファイン ミュージックキャンペーン』で当選sign03

 

確か 春休み頃、応募したんです。

瓶に付いてるシールのシリアルナンバーをケータイから入力して

その場で当選がわかるというキャンペーン。

あまりに簡単に当選が出たので、何かの間違いかなぁ・・・と

今日の今日まで、信じていなっかたんですが、届きましたhappy01

ひゃっほ~heart04

 

届いたウォークマンを見た我が家の男性陣、

「すごーい!」 のあとの一言が みんな揃って「ピンクかぁ・・・down

ふふふっwink ピンクだったおかげで 取り合いにならずに済みました。

ブラックやブルー、シルバーだったら大変な騒ぎになったことでしょう。

 

ただ、コンピューター音痴の私sweat02

パパさんや長男クンの助けを借りなければPCから音楽取り込めない・・・。

動画も見れるみたいだけど、使いこなせるのかsign02

でもいつまでも頼ってばかりいられないので、今回は取説 読んでみますか~sweat01

やっぱりダメだったら、助けてねーーー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今日のパン | トップページ | 鬼コーチ?! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでと〜lovelynotes

りんごさん大丈夫〜?
何が〜ですよねcoldsweats01

いや〜私だったら当たりすぎてこわいよ〜sweat01

懸賞簡単に当たりまくりじゃないですか〜happy01
クジ運が全くない私は羨ましい限りですnotes

ピンクで良かったですねhappy01
りんごさんなら大丈夫ですよ。使いこなせますよ〜だって裁縫も英語も得意だもんshine

投稿: mieda | 2009年6月16日 (火) 23時47分

barmiedaさんへ
裁縫と英語はPCには関係ないでしょ~(笑)
ホントに私、アナログ人間で難しいこと理解できない!
最近当り続きで、私も少し怖くなってきましたsweat02
大丈夫かなぁ~。

投稿: りんご | 2009年6月17日 (水) 00時26分

チョコママです。
すごい~happy02
どうしてそんなに当たるの?

日ごろのりんごさんの行いがいいんだろうなぁheart04
うらやましいですhappy01

投稿: チョコ | 2009年6月17日 (水) 00時26分

当たりまくりですね~
私も何か当たらないかな~
って、まだ何にも応募してなかった・・・

投稿: C☆72mama | 2009年6月17日 (水) 00時49分

ribbonチョコママさんへ
はいっ、日頃の行いがいいんでしょうnote
うそうそ。
今までのうん十年、悪かった分のくじ運を、
今一気に取り戻しているのかも。
また階段から落ちないように気をつけますcoldsweats01


chickC☆72mamaさんへ
懸賞なんて当らない!と思って
今まで出したことなかったけど
出さないと絶対当らないからね。
案外、楽しめるもんですhappy01

投稿: りんご | 2009年6月17日 (水) 10時31分

すご~い!!! またあたったんですか?!
そのご利益、わけていただきたい~(*^_^*)
まずは出さなきゃ、ですよね。
私も何か応募してみよ~(^_^)

投稿: ♪moco♪ | 2009年6月17日 (水) 16時21分

cherry♪moco♪さんへ
私も今年に入ってから懸賞に応募し始めたんですよ。
それまでは、どうせ当らないから・・・と、
一度も出したことなかったんです。
マメに出すと当るものなんですね。

投稿: りんご | 2009年6月17日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のパン | トップページ | 鬼コーチ?! »