« 三景園 花まつり | トップページ | バスケット しようかな♪ »

2009年6月30日 (火)

新『月9』ドラマ!

こんばんは、りんごですapple

 

 

dogmocoのお兄ちゃん達はね~、

1

そうそう、二人ともバスケが大好きよね~。

 

dogパパしゃんもね~、

2_2

パパさんも、小学生の頃からバスケをしよるんよね。

 

我が家はみんなバスケが大好き。

だから、テレビ(スカパー)でもプロバスケの試合とか、全日本の試合とか

よく観ています。

でもね・・・ バスケットってやっぱり、野球やサッカーに比べて

マイナーなスポーツなんでしょうねdown

次男クンの友達に「チームに入って、一緒にバスケしようや!」って誘っても

「野球のほうがいい!」って断られることもしばしばsweat02

寂しいねcoldsweats01 ・・・っと思っているところへ、嬉しい情報!

 

 

7月からスタートのフジテレビ系 月9ドラマは、

なんとなんとプロバスケ選手が主役のドラマなんだとhappy01

主演はNEWSの山下智久くん!

3

あらっ、mocoちゃんは山下くんのファンなん?知らんかったわ。

 

その他にも、伊藤英明さん、溝端淳平くん、相武紗季ちゃんなどの

人気俳優さんたちが出演。そしてなぜか若手芸人はんにゃの二人もhappy02

なんか楽しそうなドラマじゃねup

 

『月刊バスケット 8月号』の表紙も、山下くんと五十嵐選手basketball↓↓

二人の対談も載ってますheart

 

4

うんうん、このドラマがきっかけで、バスケットがもっとメジャーになるといいなぁ。

 

ブザービート ~崖っぷちのヒーロー~

フジテレビ系 2009年7月13日(月) 夜9時 スタート

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 三景園 花まつり | トップページ | バスケット しようかな♪ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

わたしもこのドラマ楽しみです!
なんといっても大好きな
B'zの新曲が主題歌なのですo(*^▽^*)o

これでバスケが大人気になること間違いなし!だと思います♪

投稿: くぅー | 2009年7月 1日 (水) 09時47分

tulipくぅーさんへ
そうそう、主題歌はB'zでしたね。
どんなドラマになるのか、今から楽しみですhappy01

投稿: りんご | 2009年7月 1日 (水) 17時55分

バスケットネタに反応しました…
家族みんな本格的なんですね~
私も中・高とやってたんですよ。
今や夢にも出てきます(笑)
こんなドラマ見たら、不眠症間違いないし…(爆)

投稿: かずかず | 2009年7月 1日 (水) 21時31分

basketballかずかずさんへ
あらっ、かずかずさんも、元バスケット青年でしたか(笑)
私が中・高生の頃は、男子バスケット部といえば
一番人気のクラブでしたが、
今はそうではないようです。
我が家はほとんど毎週末、バスケの練習や試合で
つぶれます。

バスケがテーマのドラマなんて、珍しいので
家族で楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年7月 1日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三景園 花まつり | トップページ | バスケット しようかな♪ »