« 野菜の赤ちゃんたち | トップページ | ランチョンマット »

2009年6月10日 (水)

今年もキャンプに行きたい!

こんばんは、りんごです。

ついに梅雨入り。今日は一日雨でしたね。

ジメジメの家の中で、写真のデータを整理していたら

爽やかーな写真が出てきました。

0

去年の8月に家族で行った『須川家族村オートキャンプ場』

テントサイトのすぐ横に川があって、とてもキレイな所でした。

 

1_2

子供たちは、川で泳いだり釣りをしたり。

川の水もとてもキレイでしょ~。

 

爽やかな写真にまぎれて、なぜかこの方は・・・

Photo

私もよく覚えてなかったんだけど、

なぜか夏なのに珍しく耳の毛、伸ばしてたのねsweat02

見るからに暑苦しい。

 

ここのキャンプ場は、dogワンちゃん同伴OKだったので

ほとんどの家族がワンちゃんと来ていましたよ。

 

2

3

4

5

7

水から上がると、なんか不思議な生き物になってる~happy02

mocoは水が苦手なので、絶対にお腹が濡れるところまでは入りません。

 

 

8

長男クン、次男クンはチューブを借りて、川下りもしましたtyphoon

何度もひっくり返りながら、大はしゃぎですup

6_2

楽しそうに遊ぶお兄ちゃん達のところに行きたいけれど、

遠くでみつめるmocoなのでした~note

 

今年の夏もキャンプに行きたいわ~happy01

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 野菜の赤ちゃんたち | トップページ | ランチョンマット »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

キャンプいいね!
うちも今年は行きたいな~
mocoちゃんモコモコだったのね!

投稿: C☆72mama | 2009年6月10日 (水) 23時50分

tulipC☆72mamaさんへ
今年は姫ちゃんと一緒にキャンプできるね!
ワンちゃんOKのところ探すのも、なかなか大変だよね。
須川家族村、とてもきれいでいいところだったよ。

投稿: りんご | 2009年6月11日 (木) 00時14分

うきゃー!
楽しそう~♪
あたしも行ってみたいわ、キャンプ!
mocoちゃ~ん、お耳の毛伸ばしてるのもかわいいよ~!
川、怖くないのね。
誰かさんと大違いだわ(笑)

投稿: はるはる | 2009年6月11日 (木) 06時06分

わ~~!(^^)!
楽しそうですね!
こどももわんこも、楽しめる場所ってうれしいですよね!
参考になります(^^♪

投稿: みあ☆ | 2009年6月11日 (木) 20時11分

beerはるはるさんへ
mocoは足だけなら水に入れるんですよ。
一度、海に入れたことがあるんだけど
必死にしがみ付いてきましたhappy01
プードルはもともと水猟犬だから、
泳ぎは得意なはずなんだけど・・・sweat02


basketballみあ☆さんへ
子供って(特に男の子)自然の中で遊んでるとき、
いい顔してますよね~。
テントの設営や食事の準備を手伝って、
子供達もたくましくなります。
今年もキャンプに行きたいです~♪

投稿: りんご | 2009年6月11日 (木) 23時18分

うわーいいですね~!!
チューブもとてもたのしそう!

須川家族村ですか。行ってみたいです^0^

投稿: まり | 2009年6月15日 (月) 21時11分

dogまりさんへ
子供たちはチューブ、大はしゃぎでした。
近くには温泉もあって、夜お風呂にも入れたので
私も満足。
今年もここにしようかなぁ・・・って思ってます。
まりさんもぜひ行ってみてね。

投稿: りんご | 2009年6月15日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜の赤ちゃんたち | トップページ | ランチョンマット »