« おとうと? いもうと? | トップページ | ヒラタくん »

2009年6月 5日 (金)

大好き♪パン屋&雑貨屋めぐり

おはようございます、りんごですapple

 

昨日の朝、C☆72mamaさんから「パン屋さんに行かん?」とメールloveletter

突然のお誘い大歓迎sign03 pekoさんと3人でお出かけですrvcar

 

向かったのは佐伯区八幡東の gulamour pain

1_2

駐車場もいっぱいで、なかなか入れないくらい大盛況。

店内もお客さんでいっぱいでした。

店員さんもたくさんいて、

「いらっしゃいませ~sign01

「○○パン焼きあがりました~up

「ありがとうございました~note」・・・と活気にあふれていて、まるで市場みたいでしたよ。

パンの種類もたくさんあって、私達三人は全種類買いそうな勢いで、

バスケットも一杯にcoldsweats02

美味しそうなパンの匂いに我慢できず、店外のテーブルで早めのランチです。

2

パンを買うとホットコーヒーがサービスされます。うれしいですheart04

↑カツサンド、サクサク衣と柔らかカツとキャベツがグ~good

3

 

合計17個。いったい何日分のパンを買ったんだろうね~?

でも持って帰ったら、早速子供達がパクついてたから、すぐなくなると思うけど・・・。

写真撮る前にすでになくなってるパンがいくつかありますsweat02

とってもお洒落なパン屋さん、こんなお店が近くにあったら嬉しいのになぁ。

 

 

今日は腹ごしらえも早めに済んで、

次は廿日市駅正面の雑貨屋さん HOLONへ。

ご夫婦で雑貨を製作、販売されているお店です。

オリジナルの雑貨もあって とても可愛かったですnote

お店の方もとてもステキで、居心地いい雑貨屋さんでした。

また遊びに行きたい。

HOLONさんでのお買い物↓

Photo

素朴な雰囲気にひかれゲット。

ネットの部分は自分でアレンジできるので、季節や気分で変えてみるのもいいかもnotes

 

まだまだ続く、三人のお買い物。次はシャレオのナチュラルキッチン

Photo

かごとフレームは、少し手を加えてみる予定ですclover

 

 

突然のお出かけをすっかり楽しんだ三人組happy01happy02wink

大好きなパン屋さんと雑貨屋さんではいつもテンションアップの三人です。

次はどこにお出かけする?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おとうと? いもうと? | トップページ | ヒラタくん »

お出かけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~!
買い過ぎたかなって思ったけど、今朝きれいになくなりました。
今度はまた遠出して緑井ですね!
勝手に決めてます・・・

投稿: C☆72mama | 2009年6月 5日 (金) 12時22分

きゃぁ~、パン屋さんすぐ近くだわ!
たまに朝、買いたてのパンをここの駐車場の椅子でいただきます。
カツサンド、パンにしてはいいお値段ですがそれだけの値打ちがありますよね!
あぁ、帰りに寄ろうかな…

HOLONさんはまだ行ったことがないんですよ。
廿日市って、いろいろ可愛いお店があるから私も回りたいな~♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年6月 5日 (金) 14時31分

bananaC☆72mamaさんへ
パンいっぱい買って、いっぱい食べて
幸せだったね~heart02
次回は緑井じゃね。楽しみじゃわ。


dogきゃらめるママさんへ
えっ!家はこのお店の近くですか?
ぷりんちゃんに会いに行けばよかったな(笑)
近くにこんなパン屋さんがあって羨ましいです。
我が家はホントに田舎で
お洒落なお店がありませんsweat02

投稿: りんご | 2009年6月 5日 (金) 18時44分

パン、おいしそうheart04
食べたいsign05

かつサンドもおいしそうですねscissors

投稿: チョコ | 2009年6月 5日 (金) 18時55分

りんごさん、おはようございます~♪
あそこのパン屋さん美味しいんですよねー!
遠いけど、主人が仕事合間に、あの辺り行く時はたまに買って来てくれます♪
パン好きな主人です。^^;
私はまだ行ったことないのですが・・・><*
3人組でおでかけ、楽しそう~♪
今度は緑井??
私も良く行くところです。^^*

投稿: はにぃ | 2009年6月 6日 (土) 07時14分

cherryチョコ姉ちゃんへ
カツサンド、美味しかったよ~delicious
買ってすぐに食べてしまいました。


cloverはにぃさんへ
お味も美味しいパン屋さんですが
雰囲気がとってもいいお店でしたよnote
概観や内装もとても素敵でした。
ぜひ行ってみてください。
次回も3人で緑井ですhappy01

投稿: りんご | 2009年6月 6日 (土) 07時34分

このパン屋さんステキですよね~~!!
シャンデリアがGOOで私もこちら方面へ行くとたくさん買っちゃう~~!!
雑貨のアレンジ楽しいですよね~♪
何ができるのかしら?

投稿: vanira | 2009年6月 8日 (月) 12時09分

budvaniraさんへ
そうそう、シャンデリアが素敵でしたnote
パンも美味しかったけど、お店の内装や
雰囲気もすごく良かったです。
しかも店員さんが美人さんばかりだったのにも驚きました。

投稿: りんご | 2009年6月 8日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとうと? いもうと? | トップページ | ヒラタくん »