« ゴロゴロ~!ブルブル~!! | トップページ | 野菜の赤ちゃんたち »

2009年6月 8日 (月)

マロンちゃんと一緒♪ そしてばったり・・!

おはようございます、りんごです。

 

 

お友達のおうちに、新しく家族になったマロンちゃん

Photo

チワワとトイプーのミックス犬、4ヶ月です。かわいい~heart04

昨日は、マロンちゃんがドッグカフェデビューするということで

わたしとmocoもお供させてもらいました。

場所はいつもの・・・

Photo_2

ドッグラウンジ『リバティー』さんです。

 

お昼過ぎに到着すると、別のお客さんが先に来られていました。

んんsign02 どこかで見たような柴犬くんsign03

あっ、そうだsign03

「翔龍くんじゃないですか?」 ビンゴ~scissors

広島ブログでちょくちょく拝見させてもらっている dog翔龍くん です。

Photo

とてもおとなしくて、賢そうな翔龍くん。わぁ、会えて嬉しいよ~up

翔龍くんのお隣にはやっぱり~happy01 ガールフレンドのいちのちゃん

Photo_2

このカップル、ホント仲がいいのね~heart04

 

そして、翔龍くんたちのお友達ワンちゃんも・・・。

アフガンのフラウちゃん&チワワの宝ちゃん

Photo_3

さらさら~の毛並みが美しいわぁ。美人さんだね。

 

Photo_4

いつも誰かのお膝の上で、甘えてる宝ちゃん、

浴衣がとっても似合ってたょ。

 

↓ぴあのちゃん&しじみちゃん↓

Photo_5

毛並みがツヤッツヤで、なでなでしたら気持ちよかったnote

やっぱミニピンかわいいなぁ。

 

Photo_6

しじみちゃん、おっきなお目目でみつめてくれて、

ちょっと照れたなぁcatface ふふっ。

 

 

みんなとっても可愛いわんちゃん・・・なのに、

うちのmocoさん、元気ハツラツのガウリングでしたcrying

みなさん、お騒がせしてスイマセンでしたsweat02

マロンちゃんは人間さんにもワンちゃんにも、

とってもフレンドリーでみなさんに可愛がってもらっていました。

うらやましいわぁ・・・sweat02

  

昨日はワンちゃんのおやつもいただきました。

Moco

これまた、食べっぷりが全然違うねcoldsweats01

 

みなさんとお話させてもらったり、写真撮らせてもらったり

とても楽しかったですnotes

 

その後、ドッグラン帰りのワンちゃんたちが、

6匹ほど来られて、さすがのマロンちゃんもちょっとパニックsign01

mocoは更に、さーらーに ガウリングでしたweep

2

 

 

mocoちゃん、少しずつガウガウも我慢できるようになったかなぁと

思ってたのに、昨日は全然ダメだったね・・・down

次回のトレーニングで、昨日の様子を

トレーナーさんに報告してアドバイスもらわねば・・・sweat02ふぅ・・・

 

翔龍くんのパパさんに、優しく声を掛けてもらいました。

「ちょっと怖いだけなんだよね~。」って。

Photo_7

 

 

みなさん、またどこかでお会いできると嬉しいです。

マロンちゃん、また遊ぼうねwink

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ゴロゴロ~!ブルブル~!! | トップページ | 野菜の赤ちゃんたち »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

一緒に行きたかったわ~
マロンちゃんかわいいね!
翔龍くんのブログよく見てるんで会いたかったわ~
またたくさんのわんこに会えたんじゃね~
うらやましい!!
姫が落ち着いたら一緒にお出かけしてね~!

投稿: C☆72mama | 2009年6月 8日 (月) 08時49分

チョコママです。おはようhappy01
いいなぁ。リバティー行ったんですねheart04
やはり、近くにこういう犬といけるお店があるってうれしいですよねhappy02

またチョコもmocoちゃんに会いたいです。

さっきC☆72mamaさんとこでも書いたんですが、かってぼっくす行ける時に行こうかなぁ
と思ってます。

投稿: チョコ | 2009年6月 8日 (月) 09時58分

cherryチョコママさんへ
リバティーさんには、わざわざ遠くから来られているお客様が
たくさんおられます。
我が家の近くに、こんな素敵なカフェがあるなんて
ホント嬉しいわheart04
かってぼっくす・・・私、最近サボってて
ほとんど納品してないなぁsweat02
色んなものがあって面白いですよ。


dogC☆72mamaさんへ
昨日のmocoはチョー興奮して、落ち着かなかったわcrying
母はまた落ち込んでおります・・・down
翔龍君、キリッとしててカッコ良かったよ。

投稿: りんご | 2009年6月 8日 (月) 16時40分

わんちゃんたちが沢山いて、賑やかでいいですね~。ひまわりは一度だけ、ドッグカフェに行った事がありますが、他にわんちゃんがいなくて、ちょっと淋しい思いをしました。
リバティーさん、一度行ってみたいですね~。
いつかmocoちゃんと会えるかしら・・・

投稿: mie | 2009年6月 8日 (月) 20時25分

clovermieさんへ
昨日はワンちゃんが多くて、
mocoはかなりのパニック状態でした。
リバティーさん、とってもいいカフェなので
ぜひ行ってみてください。
もしガウガウ言ってるトイプーがいたら
声掛けてください(笑)

投稿: りんご | 2009年6月 8日 (月) 22時15分

リバティーいいですねー
近いうちに行きたいです♪

うちのアイちゃん、先日散歩中に初めて会った”犬が怖い”シーズーと、顔を近づけてこんにちはしたんですよー
シーズーの飼い主さんが驚いてました♪
なのでmocoちゃんとも大丈夫かも?
なーんて勝手に思ってたりしますv

投稿: なつる | 2009年6月 9日 (火) 03時17分

こんにちわ~♪^^*
みなさん、カワイイ&キレイですね~~☆
楽しそう~!リバティさん、熊野の方なんですねー。
ちょっと遠いけど、今度いってみたいなー。^^
近所にドッグカフェってなかなかないんですよねー。

投稿: はにぃ | 2009年6月 9日 (火) 10時42分

tulipなつるさんへ
犬嫌いのmocoでも大丈夫なワンちゃんが何匹かいるんですが、
そういうワンちゃんはたいてい、おとなしい性格の年上ワンちゃんなんです。
だから私もアイちゃんは大丈夫なんじゃないかと
前から思っていました。
今度、ご一緒できると嬉しいです♪

cherryはにぃさんへ
リバティーさん、オーナーさん家族がとても気さくで
居心地の良いカフェですよ。
ぜひ行ってみてください。
看板犬のアフガンがとってもイケメンなので
必見です。

投稿: りんご | 2009年6月 9日 (火) 23時56分

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

先日、Libertyさんでお目にかかりました
しじみ&ぴあのの飼い主さえらです
・・・そういえばLibertyさんのBlogからこちらのBlog
にたどり着けると教えていただいていたのを思い出して
お邪魔してみました
まーあんなにキレイに写真を撮っていただいて・・・shine
ありがとうございましたo(_ _)o

あの日はちょっとワンの頭数が多くて、mocoちゃんは
ちょっとコワかったんでしょうね・・・
ホントはプードルさんは柔らかくて大好きなので
抱っこしたかったんですけど、怖い時にだっこされると
もっとコワいだろうと思って・・・またの機会にぜひheart02
あ、うちのしじみさんならいくら吼えても大丈夫なので・・・(苦笑)
どんなに吼えられても、けんかを売られても・・・しじみ
は気にしたことがないのでsweat01

またおめにかかりましたらぜひお声かけくださーい

投稿: さえら | 2009年6月10日 (水) 15時04分

cloverさえらさんへ
リバーティーではmocoがお騒がせしてスイマセンでしたsweat01
もともとワンちゃんが苦手なんですが、
あの日はワンちゃんがたくさんいたのでパニック状態でした。
しじみちゃん&ぴあのちゃんのブログもあるのかなぁと
探したんですが、見つけられず・・・
ご訪問いただいてありがとうございます。
しじみちゃんのような性格の子だと
1対1で会うとmocoも大丈夫だと思います。
またどこかでガウガウ言ってるトイプー見つけたら
声掛けてください。

投稿: りんご | 2009年6月10日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロゴロ~!ブルブル~!! | トップページ | 野菜の赤ちゃんたち »