« 鬼コーチ?! | トップページ | 黒毛和牛と縄文あいす »

2009年6月18日 (木)

バラ園

こんばんは、りんごです。

 

今日は、私の両親と安芸高田市の湧永記念庭園に行ってきました。

事前にネットで調べたら、ペットの入場は不可sign01

残念ですが、mocoはお留守番です。ゴメンネ~。

1

 

庭園内は手入れが行き届いていて、見事でしたshine

2

 

 

残念ながらバラは一番いい時期を過ぎていたようでしたsweat02

それでもたくさんのバラが咲いていて、とてもいい香りでしたよ~lovely

私はバラのことは全然詳しくないんですが

バラってホントにたくさんの品種やカラーがあるんですねsign01

見たことないようなバラもたくさんありました。

3

キレイだったなぁ~heart02

美しい花と甘い香りに癒されました。

 

美味しいランチの話は、また次回paper

おやすみなさいmoon3

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 鬼コーチ?! | トップページ | 黒毛和牛と縄文あいす »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんはダメなんですねsweat01

とってもバラがきれいですねhappy01
種類がとっても多いですねshine

次回も楽しみにしてますねnote

投稿: チョコ | 2009年6月19日 (金) 20時25分

virgoチョコ姉ちゃんへ
とても広い敷地だったので、mocoと一緒に歩けたら楽しかったのにね。
とてもキレイに手入れしてあるから
ペットは無理なんでしょうね。
バラ、とてもキレイでしたよ~。
来週は三景園に紫陽花を見に行く予定です。

投稿: りんご | 2009年6月19日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼コーチ?! | トップページ | 黒毛和牛と縄文あいす »