« ヒラタくん | トップページ | マロンちゃんと一緒♪ そしてばったり・・! »

2009年6月 6日 (土)

ゴロゴロ~!ブルブル~!!

おはようございます、りんごです。

 

1_3

昨日の夜もmocoの苦手な雷が鳴っていましたthunder

mocoはしっぽをクルンと股の間に入れて、ガタガタブルブル震えてます。

私の周りをオロオロ回って、やっぱり膝の上に避難run

 

 

2_3

↑怖すぎて興奮すると息が荒くなって、はぁはぁ・・・って舌が出ますhappy01

もうかなりのパニック状態sign03

 

 

3_2

今度はパパさんの足の下に避難。 おヘソ隠さなきゃ~。

 

 

雷が鳴らなくなっても、しばらくはブルブルが止まらないsweat02

いつものmocoに戻ったのは、一時間後くらいかな?

4

 これからの季節、雷が鳴ることも多くなると思うけど・・・coldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ヒラタくん | トップページ | マロンちゃんと一緒♪ そしてばったり・・! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん雷さんが怖かったのね~
姫はなんともないようです・・・
図太い性格ですね!
次男くん今朝公園で会ったんよ~!
だんご虫を探してたんかしら?
ひらたくんのえさ?クワガタは食べるの?

投稿: C☆72mama | 2009年6月 6日 (土) 10時45分

チョコも、怖かったみたいですよ・・・
ずっと、吠えてました><;

mocoちゃんも怖いんだねcoldsweats02

投稿: チョコ | 2009年6月 6日 (土) 17時18分

dogC☆72mamaさんへ
次男クン、今度はだんご虫を飼うそうですsweat02
手のひらの上にだんご虫を乗せて
ソファーに座ってたときは、
さすがに叫んだよcoldsweats02
勘弁して欲しい・・・。


tulipチョコ姉ちゃんへ
雷が鳴ると、mocoは吠える余裕もないんよ。
とにかく面白いほどブルブル震えます。

投稿: りんご | 2009年6月 6日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒラタくん | トップページ | マロンちゃんと一緒♪ そしてばったり・・! »