« 黒毛和牛と縄文あいす | トップページ | 天使のクリーム »

2009年6月20日 (土)

応援&ランチ(八本松)

こんばんは、りんごですapple

 

今日も蒸し蒸しと暑い一日でしたねsweat01

その暑い中、basketball広島県中学校選手権大会予選が開催され

私も応援に行ってきました。(まだ長男クンの出番はありませんが・・・coldsweats01)

 

体育館の中は、男女中学生でむんむんでした・・・sweat02

しかも、日差しが入るとプレーしにくいので、体育館のカーテンを閉めるんです。

風が通らないから、もぉ~蒸し風呂状態でしたよgawksweat01

 

そんな中で、子供たちも頑張っているので、応援にも気合が入ります。

一回戦は、無事に勝つことが出来ました。 よかった~!

 

 

二回戦まで、2時間半も時間があるので、母達はランチに出ることにnote

そうなるだろうと、私 事前に調べて来ておりましたよscissors近くのカフェ情報をsign01

 

1

ANASTASIA 

県道?から少し奥に入った場所でしたが、

有名なのか、お客さんもたくさんいました。

3種類のランチと、期間限定の父の日ランチがあり、

私は父の日ランチにしました。

ドリンクとケーキを付けても1000円ちょっとです。

ワンプレートのおしゃれなランチrestaurant

写真撮りたかったんだけど・・・・

最近、cameraコンデジをパパさんが会社に持って行ってて

私は一応どこに行くにもカバンの中にcameraイチデジ入れて持ち歩いているんですcoldsweats01

(なにがあるかわからないから常にカメラを・・・・ブロガー根性ですrock)

さすがに、他のお客さんがたくさんいる中で、イチデジ構える勇気がなくて、断念sign01

でもお店を出るときには、私たちともう一組しかお客さんがいなかったので

店員さんにお願いして、写真を撮らせていただきました。

2_2

こちらのお店、ランチ&ケーキを食べるスペースと、

雑貨のコーナーがありました。

とてもお上品な雑貨がたくさんあって料理が来るまでの時間も

雑貨を見て楽しめましたnote

私はレースの付いたハンドタオルを購入。

一緒に行ったお母さん仲間も喜んでくれて良かったです。

 

あぁ~、またあのむさ苦しい体育館に戻るのかぁsadと話しながら帰りましたrvcar

 

二回戦、途中までは接戦でいい調子だったのに、

暑さでバテたんでしょうか、勢いがなくなり、敗退down残念です。

応援するだけでも、この蒸し暑さはキツイので

きっと子供たちもしんどかったでしょうね、お疲れ様happy01

 

三年生は、残りの公式戦が少なくなってきました。

とても寂しいですが、後輩達は先輩達から少しでも

いいものを吸収してもらいたいです。頑張ってね~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 黒毛和牛と縄文あいす | トップページ | 天使のクリーム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私もここ、いったことあります~。
とってもいい感じですよね!
体育館もだんだん暑くなってきますよね~。
ばてないように応援がんばりましょうね。

投稿: みあ☆ | 2009年6月21日 (日) 13時00分

basketballみあ☆さんへ
夏の体育館、ホント蒸し風呂状態ですよね。
小学生はまだ可愛いけど、中学生ともなると
熱気で(?)もぁ~ってするんですよdown

投稿: りんご | 2009年6月21日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒毛和牛と縄文あいす | トップページ | 天使のクリーム »