« ブリエッタ | トップページ | バスケ三昧 »

2009年6月13日 (土)

たこせん

こんばんは、りんごです。

 

スーパーの前にたこ焼き屋さんが出てると、つい買いたくなります。

今日 見つけた たこ焼き屋さんには『たこせん』っていうのがありました。

おせんべいでたこ焼きをはさんでいます。すっごく美味しそう♪

ついつい買ってしまいました。

Photo

お味は・・・・

おせんべいでたこ焼きをはさんだ味sign03 そのまんまsweat01

ん~coldsweats01 たこ焼きとおせんべい、別々に食べたほうが良かったかもsweat02

 

 

Photo_2

やっぱりたこ焼き、そのまんま食べたほうが おいしいわぁdelicious

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ブリエッタ | トップページ | バスケ三昧 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご存知かもしれませんが、呉ポのテイクアウトの軽食のとこにもたこせんがあるんですよ~♪100円とか150円とかだったかな?
よく食べますv
あと、たこやきスープとか言って、スープにたこやきが入ってるのもあるんですが、これも美味しかったです(笑)

投稿: なつる | 2009年6月14日 (日) 03時24分

おはようございますー♪
たこせん?!美味しそう・・・
たこ焼きが、ハンバーガー感覚でかぶりつけますね?!^^w

投稿: はにぃ | 2009年6月14日 (日) 07時36分

たこせん!!気になってましたhappy01スーパーの隣にあって、たこ焼き、たい焼き、カキ氷など
あって、たこせん?って??1度は試してみたいです
heart

投稿: ふらんのママ    | 2009年6月14日 (日) 22時28分

tulipなつるさんへ
呉ポーにもあるんですか、知りませんでした。
たこ焼きスープ?それも気になりますhappy01


cloverはにぃさんへ
爪楊枝なしでたこ焼きをかぶりつくのも
なんか面白かったです。
出来たてはきっと美味しいと思います。
うちまで持って帰って食べたら
おせんべいがしなっとして固くなって食べづらかったですsweat01


barふらんのママさんへ
話の種に、一度食べてみて下さい。
子供は喜んで食べていましたよ。

投稿: lりんご | 2009年6月14日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリエッタ | トップページ | バスケ三昧 »