« 手のかからない子 | トップページ | 夏野菜  その後・・・ »

2009年6月24日 (水)

すっぽり!

こんばんは、りんごですapple

 

長男クン、中学校の期末試験の発表だったので、

今日からbasketball部活がありません。

いつもは、遅くまで部活があって、急いでごはん食べて塾に行く。

でも今日は部活がなくて、気が抜けたのか 

(いやいや、今日からしっかり勉強せんといけんのに

気が抜けとっちゃいけんじゃろ~sweat01)

珍しく、リビングでうたた寝してました。いや、爆睡してたかな?

Photo

なんかヘンな体勢でhappy01

しかも、mocoはなぜそこを選んで入ったんか?

パズルみたいに、ピッタリすっぽり入ってましたhappy02

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 手のかからない子 | トップページ | 夏野菜  その後・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手のかからない子 | トップページ | 夏野菜  その後・・・ »