« ミュージックキャンペーン | トップページ | バラ園 »

2009年6月17日 (水)

鬼コーチ?!

おはようございます、りんごですapple

 

 

お散歩途中の公園で、baseballボールを転がして

mocoに「持って来い!」をさせて遊びました。

1

C☆72mamaさんにもらった、ワンちゃん用のノンパンクボールbaseball

テニスボールより一回り小さくて、mocoのお口にピッタリです。

 

そこへ我が家の次男クンが登場して

「ボクにやらせて~notes」と、mocoにノックを始めました、しかもバントでhappy01 わははっ!

 

 

Photo

 

 

次男クンのバントノックボールを追いかけるmocoさんdog

2

 

 

1_2

 

 

thunder鬼コーチの特訓はしばらく続いたのでしたcatface

 

 

Photo_2

ごくろうさまapple

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ミュージックキャンペーン | トップページ | バラ園 »

mocoのこと」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

鬼コーチ、厳しいですね~(笑)
取りに行かなくてもいいから次男くんも楽かな?
ノーパンクボール、うちにもあったのに、
いつの間にかなくなってるわ…
これを買ったときに、息子が「ノーパンボール???」
と勘違いして大ウケしておりました(汗)

投稿: きゃらめるママ | 2009年6月17日 (水) 11時51分

あっ♪
我が家のラテくんもこのボール
愛用しています!
大きさがちょうど良いですよね(*^^)v

投稿: くぅー | 2009年6月17日 (水) 18時13分

dogきゃらめるママさんへ
ノーパンボール?!どんなボールか想像したら
笑えましたhappy02
moco、ボールを拾ったら次男クンにではなく
私のところに持ってくるんですよ。
次男クンとmoco、どっちが遊んでもらってるんでしょうhappy01


cloverくぅーさんへ
小型犬にはちょうどいい大きさですよねbaseball
C☆72mamaさんちの姫ちゃんは、
このボールは小さすぎるのか、追いかけようとしませんよ。
子供のドッヂボールなら追いかけていました。

投稿: りんご | 2009年6月17日 (水) 19時29分

いいな~うらやましいです!
アイちゃん、ボールとってこーい!と投げても無反応なので、すごすごと私が拾って終わりです(TT)
mocoちゃんに会いたいです!
今週土日予定がないんですが、リバティー、りんごさんどうでしょうか?
平日じゃないと無理ですかね(^^;)

投稿: なつる | 2009年6月18日 (木) 00時11分

こんにちは
はじめまして。。
わんこの手作りごはんの検索でお邪魔しました。
我が家には今月末に1歳になるヨーキーがいますが
最近特にカリカリごはんを食べてくれなくて困っています。。
ドッグフードジプシーなのです(T-T)
またいろいろと教えてくださいね。

投稿: meibasu* | 2009年6月18日 (木) 17時06分

tulipなつるさんへ
mocoは「持って来い!」が大好きなんですよ。
外でも家の中でも、「投げて~」っボール持ってきます。
次の土日、長男クンの試合なんですよbasketball残念down
また都合のいいときに、ぜひ会いたいですnote
webショップのほうのメールを使って、お返事したんですが
無事届いてるでしょうかsweat01
アナログ人間なもんで、ちょっと不安・・・。


clovermeibasu* さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
愛犬がごはんを食べてくれないのって不安ですよね。
手作り食、意外と簡単なうえに喜んで食べてくれるので
いいですよ~scissors
先日、mocoの体調が悪いときも、葛湯を作ってやりました。
体調に合わせて、細かいケアもしてやれるので
オススメです。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: りんご | 2009年6月18日 (木) 17時57分

『ボール取ってコイ!』は楽しいし嬉しいですよね。
mocoちゃん、お利口ですね。
我が家のりくくんはスーパーボールサイズで十分、エルくんはサッカーボールが好きなんです(^^ゞ

投稿: かずかず | 2009年6月18日 (木) 22時25分

spadeかずかずさんへ
スーパーボールとサッカーボールですかhappy01
ずいぶん大きさが違いますね(笑)
確かにちゃんとボール持って来てくれると
嬉しいですよね~heart04
mocoは時々よそへ持って行きますけどね・・・。

投稿: りんご | 2009年6月18日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージックキャンペーン | トップページ | バラ園 »