« たこせん | トップページ | 今日のパン »

2009年6月14日 (日)

バスケ三昧

こんばんは、りんごですapple

 

この土日はバスケ三昧sign01・・・っと言っても、

私がbasketballバスケットボールをするわけではありません。

私は応援専門ですからsweat01

両日とも 午前中は長男クンの部活の練習試合、

午後からは次男クンのミニバスの公式試合があり、応援に行きました。

 

中学の試合は、180センチを超える子もいるので、さすがに迫力ありますhappy02

来週は県大会出場をかけた公式戦があるので

先生も子供達も、真剣sign03 二日とも白熱した試合でした。

 

 

ミニバスのほうはこの土日の試合が県大会予選でした。

次男クンはまだベンチで応援ですが、チームは何とか決勝まで勝ち進みました。

決勝では、どちらのチームも1点取られたら取り返す、というような展開で

すごく面白い試合でしたよ。

結局 優勝は逃しましたが、両チーム 最後まで粘り、感動しましたhappy02

 

やっぱり子供たちが頑張ってる姿を見るのは楽しいですnote

そしてホントに嬉しくなりますね。

 

私が出場したわけでもなく、ただ応援しただけなのに・・・

色んなところに力入れてたんでしょうねhappy01

この二日間でくったくたになりました~。

私も子供達に負けないように、体力付けなくては。

 

みんな次回の試合もがんばってね~paperbasketball

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« たこせん | トップページ | 今日のパン »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
バスケの応援お疲れ様でしたnote
応援、力も入るし、楽しいしやっぱ我が子ががんばってる姿を見るのはいいですよね。
チョコ姉も陸上の試合でしたが、学校の顧問の先生が連れて行ってくれ、あまり親も応援にいかない試合なので、こだわりの郷にいってきました。
いいところでしたheart04
チョコ弟が思った以上に大喜び。
でもカメラを忘れ、ブログにはかけませんでしたsweat02

これからも長男君、次男君バスケがんばってねgood

投稿: チョコ | 2009年6月15日 (月) 08時29分

『M』改め『えむ』です。
HNを考えるのがめんどうだった・・・わけじゃないよ(笑)

バスケbasketballの試合だったんだね(o^-^o)
りんご長男くんも十分大きいと思うけど、180を超える子がいるのかぁ。
同じ中学生には思えないわ(≧∇≦)

応援するの、楽しいけど疲れるよ~。
私もよく筋肉痛になるもんhappy02
basketballは室内だからsoccerよりはマシ・・・かと思ってたんだけど、すっごい暑いらしいねwobbly
お互い体力つけて息子の応援、頑張ろうねgood

投稿: えむ | 2009年6月15日 (月) 09時51分

よかったですよね~~~!
感動しました★
ありがとうございました(*^^)v
りんごさんは…きのうは黒のクロックスはいてましたか?違うかな~!(^^)!

投稿: みあ☆ | 2009年6月15日 (月) 12時20分

cloverチョコママさんへ
チョコ姉ちゃんも試合だったんじゃね。
こだわりの郷、楽しかったでしょ~。
子供だけじゃなく私もしっかり楽しみましたよ。
長男クンは「あのジェラート、今度はいつ食べに行くん?」って言ってます。
チョコ家も次回はドンキー行く前にジェラート食べてね(笑)


soccerえむちゃんへ
実は今朝、階段下りるとき、筋肉痛だということに気づいたよsweat02
どんだけ力入れて応援しとったんじゃろうね。
サッカーは夏はつらそうよねsun
バスケは直射日光は当らないけど、体育館の熱気が抜けないから
試合中、熱中症で倒れる子もよくいますsweat01
でも子供は元気よね。母もがんばらねばrock


basketballみあ☆さんへ
黒いクロックス!履いてました♪
見ましたか?声掛けてくれればよかったのにhappy01
昨日はホントいい試合でしたね。
チームMさんにはもっと大差で負けるかと思っていました。
負けてしまいましたが、完全燃焼した感じで
私自身はすっきりした気分で帰れましたnote
県大会も頑張ってくれるといいですね。

投稿: りんご | 2009年6月15日 (月) 14時00分

いやいや、いい試合でありがたいばかりです。
りんごサンのチームはこれからもっときますよね~~~!!
がんばるぞ!
クロックス!合ってたんだ★直感で、なにも確信はなかったので、違ってたらおかしいし(笑
次こそはぜひ♡
ありがとうございました!

投稿: みあ☆ | 2009年6月15日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこせん | トップページ | 今日のパン »