« バスケ三昧 | トップページ | ミュージックキャンペーン »

2009年6月16日 (火)

今日のパン

おはようございます、りんごです。

 

 

昨日はお昼から中学の参観だったので、

朝のうちに、ちゃちゃっと『かってぼっくす』に納品に行ってきました。

かってぼっくすに行くと、ついつい寄ってしまうのが『小麦屋』さん

1_2

 

 

小麦屋さんのパンは、一つ一つのサイズが小さいので

いろんな種類を食べたい私には、ピッタリです。

小麦粉の価格が下がって、食パンなどの値段も下がったらしいですhappy01

うれしいですね~note

 

 

部活から帰って、お腹ペコペコの長男クンが早速食べようとしていました。

「写真撮ってからよ~camera」って言ったら

「はよ、撮ってやsweat01はらへったぁ・・・。」

 

写真も撮ったし、

ハイ、どうぞ~sign03

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« バスケ三昧 | トップページ | ミュージックキャンペーン »

買い物」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね^^
私も今度行ってみたいな♪

投稿: チョコ | 2009年6月16日 (火) 20時31分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
チョコ姉ちゃんもパン好きですか?
私、パン屋と雑貨屋が大好きなのよ~。
小麦屋さんは呉だから、チョコ姉ちゃんも行ってみてね。

投稿: りんご | 2009年6月16日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスケ三昧 | トップページ | ミュージックキャンペーン »