« マリーナでランチ | トップページ | 大好き♪パン屋&雑貨屋めぐり »

2009年6月 4日 (木)

おとうと? いもうと?

おはようございます、りんごです。

 

 

朝のひとコマ。

Photo_4

mocoのサークルに入って、朝の挨拶をする次男クン。

mocoはちょっと迷惑そう?

 

 

夜の一枚。

Photo_5

お風呂から上がって、ソファで寝てしまってる次男クン。

mocoも寄りそってますconfident

 

 

この二人の上下関係、イマイチよくわかりません。

mocoは、お調子者の次男クンを下に見ているのか

「しかたないわねぇ、遊んであげようかbleah」みたいなお姉さん気取り?

ふざけ過ぎてる次男クンをワンワン叱ったり?してます。

 

もちろん次男クンは、いつも「mocoたーんheart、mocoたーんheart」と

小さな妹を可愛がってるつもりらしい。

仲がいいのか悪いのか、一緒に走り回ったりケンカしたり。

 

面白い二人ですhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« マリーナでランチ | トップページ | 大好き♪パン屋&雑貨屋めぐり »

mocoのこと」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
朝からわんことスキンシップしてくれるなんて優しいですよ~♪
うちの長男は「まとわりついてうっと~~し!!」と言って相手にしません^^;
次女も最初のうちだけ・・・
遊び相手はバニラだけ~~とクーはじゃれてますが^^;
わんこって人間の子弟関係はよく見てるみたいですよ~

投稿: vanira | 2009年6月 4日 (木) 10時57分

うふふふ♪
次男君かわいいねぇ。
mocoちゃんはサークルで寝てるの?
うちも、今さらながらサークルで寝るようにすればよかったなーって思ったり・・・
moco姉さん、次男君と仲良しなのね~
仲が悪そうで仲がいい。
一番いい関係かもねっ

投稿: はるはる | 2009年6月 4日 (木) 16時50分

次男クン、mocoちゃんが大好きなんだね~
mocoちゃんはちょっとお姉さん気取りかな?

投稿: チョコ | 2009年6月 4日 (木) 18時33分

budvaniraさんへ
mocoと息子たち、どっちが遊んであげてるのか、どっちが遊んでもらってるか・・・?
三兄弟で仲良しですnote


beerはるはるさんへ
mocoと一番本気で遊んでるのは次男クンだから
mocoも次男クンが好きかもね。
でもケンカもマジでするから笑えますhappy01


virgoチョコ姉ちゃんへ
男二人の兄弟だから、妹が可愛いんでしょうね。
中2の兄ちゃんもmocoに赤ちゃん言葉で話しかけてます。
面白いよ~happy02

投稿: りんご | 2009年6月 4日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリーナでランチ | トップページ | 大好き♪パン屋&雑貨屋めぐり »