« 夏野菜  その後・・・ | トップページ | 三景園 花まつり »

2009年6月28日 (日)

ご当地ハイチュウ

おはようございます、りんごです。

 

森永製菓『ハイチュウ 選べるフルーツキャンペーン』に当選して

フルーツが届きましたぁ!!

Photo_2

↑沖縄県産 パイナポ~happy01  嬉しいheart04

 

さらに さらに、このキャンペーン、

地域限定ハイチュウが10種類×3本も一緒にお届けsign03

子供たち、大喜びですhappy02happy02

1

北海道限定 夕張メロン

東北限定  山形県産さくらんぼ

信州限定 あんず

九州限定 デコポン

沖縄限定 シークワーサー・・・・・・などなど、

日本各地のご当地ハイチュウが山積みですshine

その中でもちょっとビックリなのはコチラ↓

2

関西限定 抹茶八ツ橋味sign03

ハイチュウといえばフルーツのイメージだけど、八ツ橋ってどうなんsign02

どなたか食べたことあります?

 

恐る恐る味見・・・despair

お口に入れた瞬間は、お土産でいただく、あの『八ツ橋』そのままですcatface

しばらく噛むと、本物の八ツ橋よりミルキーな感じtaurus

激ウマ!っというわけではありませんが、

うまくアレンジされたハイチュウでしたgood

関西に旅行に行かれたときは、話のタネに買ってみてください。

 

 

ハイチュウ大好きな子供たち、八ツ橋味以外のハイチュウを

二人で仲良く山分けしておりました。

八ツ橋も食べてみればいいのにねっbleah

パイナップルは実家に、ハイチュウはお友達におすそ分け。

ラッキーのおすそ分けですhappy01

 

森永さん、ありがとう~heart02

これからもハイチュウいっぱい食べるからねー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 夏野菜  その後・・・ | トップページ | 三景園 花まつり »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

りんごさんへ

ハイチュウありがとう~happy01
早速、息子が「食べていい?」って。
開けたのはやっぱりパイナップルでした~
「八つ橋って何?」って聞いてきたので『八つ橋』じたいをわが子は知らないみたいですcoldsweats01
でもホント、りんごさんちはいいものがよく当たるよね~

投稿: peko | 2009年6月28日 (日) 09時33分

chickpekoさんへ
八ツ橋のハイチュウってね~。
子供たち、匂いだけ嗅いで、
「これはいらんわぁ・・・」ってsweat02
森永さん、ごめんなさいって感じよ。
私が責任持って食べます。

投稿: りんご | 2009年6月28日 (日) 11時02分

すご~い!こんなに大量のハイチュウが家にあるなんてお店みたい(笑)
ほんと、お子さん大喜びでしょうねー
八橋の味って想像できるようなできないような?

最近こういう抽選って応募してなかったけど、ちゃんと当たってる人がいるのを見ると出してみようかなぁって思いますねー(^^)

投稿: mako | 2009年6月28日 (日) 21時45分

tulipmakoさんへ
子供たち、山積みのハイチュウを見て、
makoさんの言うとおり、「お店みたい~note」と
大はしゃぎでした。
八つ橋味を食べたパパさん、
「おぉ~、そのまんま八つ橋じゃん!」って
感動してましたよ。

投稿: りんご | 2009年6月28日 (日) 22時35分

すご~~~い(v^ー゜)
旅行したら結構地域限定のハイチュウを買うけど
いろんなところのがおうちに届くなんて!!!
八橋、関西限定かぁ
食べてみたい・・・

やっぱ懸賞は応募するべきだよね( ̄ー ̄)

投稿: h-amuse | 2009年6月28日 (日) 22時39分

ハイチュウありがとね!
レモンチーズケーキ味おいしかったよ!
抹茶八つ橋食べてまた感想言うね~
でもほんとよく当たるね!!
うちにも福がやってこないかな~

投稿: C☆72mama | 2009年6月28日 (日) 23時17分

camerah-amuseさんへ
北海道から沖縄までの地域限定ハイチュウが
一気に自宅に届いたのは
ちょっと嬉しかったですnotes
八つ橋ハイチュウ、まんまの八つ橋でしたよ。
関西に行ったら是非!
 

dogC☆72mamaさんへ
レモンチーズケーキ味、美味しかった?
色んな味のハイチュウ、食べ比べてみてね~。

投稿: りんご | 2009年6月29日 (月) 12時30分

修学旅行で京都に行った時、八つ橋味買いましたdiamond
めっちゃ美味しかった記憶があります。。
また行ったら絶対買いたいなあ~lovely

投稿: ゆず | 2011年3月 5日 (土) 13時53分

noteゆずさんへ
ご当地ハイチュウ、旅行に行くと
やっぱり買いますよね。
お土産にも喜ばれるしheart02
ゆずさんは修学旅行のとき買われたんですね。
思い出の味ですね。

投稿: りんご | 2011年3月 7日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜  その後・・・ | トップページ | 三景園 花まつり »