« 『こだわりの郷』へ  Part 3 | トップページ | バトンが回ってきました! »

2009年5月 9日 (土)

zoom zoom 見学

こんにちわ。

まだまだGWのお出かけネタを引っ張ってるりんごですapplesweat01

 

 

GWの最終日、パパさんは仕事だったので、子供たちと私は買い物へ。

その帰り、近かったので新球場『zoom zoom スタジアム』を

見に行ってみよう!っということになりました。

 

ブログ記事などでは、みなさんすでに新球場で試合観戦しておられるみたいですが

球場すら見たことがなかった出遅れ家族sweat01

やっと話題のzoom zoomへhappy01

1

 

6日は試合がなかったので、球場内が開放されていて

中まで入って見学することができました。ラッキーscissors

 

 

2

 

やっぱり新しい球場はきれいだし、なんか迫力あるぅup

 

↓先日、テレビで見た『ユニコーーーン』の看板とサインも発見sign01

3

  

  

4

↑この日はグラウンドの手入れをされていました。

やっぱり天然芝のメンテナンスは大変なんでしょうね。

おかげで芝はとってもきれいですshine

 

 

球場内をぐるりと一周まわりましたが、どこから見ても

グラウンド内が良く見えるし、距離も近く感じます。

ホントにいい球場だねnote

Photo

そうじゃね~、今度は観戦に来ようね。(母は西武戦希望・・・ヨロシク!)

 

 

Photo_3

 

今年はカープ坊やも気合が入ってるみたいじゃね☆

 

 

これで楽しかったGWも終~了~。

5月は小・中学校の運動会もあるし、

バスケの練習試合も入ってます。忙しくなりそうですsign01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 『こだわりの郷』へ  Part 3 | トップページ | バトンが回ってきました! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっ、行ってきたのね~!
あたしは、まだ行ったことないよ~。
ユニコーンの看板、見てみたいな。
試合がなかったら見学できるのね!
いいこと聞いたわ~、今度行ってみよう。

投稿: はるはる | 2009年5月 9日 (土) 14時09分

はるはるさんへ
球場の公開日が決まってるみたいですよ。
HPで調べて行ってみてね。

ユニコーンの看板のところにメンバーの直筆サインあり。
見逃さないでね。

投稿: りんご | 2009年5月 9日 (土) 15時30分

私、市民球場でさえ2回しか行ってない〜

野球は、江夏、高橋で止まってる〜(笑) 誰か分からずライト選手からサイン貰ったわ〜キティーちゃんのハンカチに(苦笑)

ビッグアーチが近かったらな〜チケットもらったんだけど、中学校は運動会、高校は参観日ですガビチョ〜ンimpact

りんごさんと同級生なんだ〜嬉しっnote

うちも笑ってはいけないシリーズ大好きです(笑)

投稿: mieda | 2009年5月 9日 (土) 15時51分

miedaさんへ
私も高橋慶彦さんで止まってます。
我が家はバスケ一家なので、ほとんど野球は観ないんですよsweat01
だから、選手の名前も良くわからない。
でも、すごく良い球場だったので、久々に生で観戦したくなりましたよ。

投稿: りんご | 2009年5月 9日 (土) 16時00分

ぜひぜひ新球場での観戦してね!
ユニコーーーンのサイン見たよ!
旦那の携帯で写メしたわ・・・

投稿: C☆72mama | 2009年5月 9日 (土) 17時00分

私も、行きましたよ^^

観戦しにhappy01
とってもよかったですよup

投稿: チョコ | 2009年5月 9日 (土) 19時34分

C☆72mamaさんへ
西武戦、行ってきます。
内野の選手がよーく見えるところで
しっかり見てくるねheart04うふふっ。

投稿: りんご | 2009年5月 9日 (土) 23時12分

チョコ姉ちゃんへ
チョコ一家も行ったんじゃね。楽しかった?
ホントきれいな球場よね。

投稿: りんご | 2009年5月 9日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『こだわりの郷』へ  Part 3 | トップページ | バトンが回ってきました! »