« 人ごはん・犬ごはん | トップページ | おめでとう♪ »

2009年5月20日 (水)

トリミング・・・

こんばんは、りんごです。

昨日のお昼から長男クンの運動会を見に行きました。

午前中は曇っていたのに、昼からはとってもいい天気・・・。

日焼けして、首がチリチリします(泣)

私はただ見てただけなのに、めちゃくちゃ疲れた。

なので、今日はお昼寝してしまいました。

 

 

さて、昨日 mocoはトリミングに行きました。

まずはビフォー写真から・・・

1

今思うと、なぜこのままにしといてやらなかったんだろうcrying

 

アフター写真↓

2

きゃははーーーhappy02 まんまるですーーーhappy02

今回は「耳の毛を短く」ってお願いしたんですが、ちょっと笑えますね。

決してトリマーさんが悪いんじゃないですよ。私がお願いしたんだから。

3_2

耳の位置を上に見せたくて、耳の毛を短くカットして

ホントは耳じゃないところの毛を伸ばしているところです。

意味わかるかしら?

点線で囲んでいるところの毛を伸ばしています。

 

 

mocoが人間の女の子なら、きっと

「こんなの恥ずかしいよぉ、伸びるまで学校行きたくない!」って言うでしょうね。

でもmocoはいつも通り、

「お散歩行こうnoteお散歩行こうnote」って飛び跳ねてます。

良かった、mocoが ノウテンキなワンちゃんでhappy01

 

 

シャンプーしたてのmocoの毛は、フワフワさらさらでホント気持ちいいlovely

なでなでして、私が癒されてます。

しばらくは、このまんまるmocoちゃんを笑いに来てくださいねhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 人ごはん・犬ごはん | トップページ | おめでとう♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01チョコママです。
ブログがんばりましたshine
みなさん、こんな感じで書いてるんだなぁって楽しかったです。
チョコ姉は試験発表中ですscissors
試験日一緒です。
チョコ姉は発表中はかなり集中するので、ブログは当分お休みですhappy01
もし私ができたらブログ更新がんばりまぁす!

mocoちゃんかわいいheart04
いつもふわふわmocoちゃんに癒されますhappy01

投稿: チョコ | 2009年5月20日 (水) 22時40分

きゃ~~トリミングで別人ならぬ・・・別犬ですね^^
トリミング出す前もかわいいけど、
幼くなってしまったように感じます。
クーも初めてのトリミングそろそろださなといけません。。。
フィラリアもあるし・・・出費が!!
いつでも遊びにこれるようにリンクHPに貼らせて下さいね^^

投稿: vanira | 2009年5月21日 (木) 15時05分

チョコママさんへ
チョコ姉ちゃん、賢そうだもんなぁ。
きっと集中してお勉強するんだろうなぁ。
うちの長男クン、のん気だから心配じゃわ。
試験中の更新、チョコママさんがんばってね。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 18時14分

vaniraさんへ
mocoも人間の歳で30歳。
そろそろ若作りさせようと思い、イメチェンしてみましたhappy01
まんまるでしょ。
リンクありがとうございます。
ヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人ごはん・犬ごはん | トップページ | おめでとう♪ »