« 夜のフラワーフェスティバル | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 1 »

2009年5月 5日 (火)

ありがとう♪

おはようございます、りんごです。

昨日は、私の誕生日でした。

祝ってもらって嬉しいお年頃は、はるか昔に過ぎたので

ひっそり、こっそり過ごそうと思っていましたが・・・・思わぬ贈り物が!

1

佐賀の甥っ子二人(高一と高三)がお花を贈ってくれましたlovely

私の誕生日に、二人から贈り物なんて、初めてです。

どうやら春休みに宿題を手伝ってやったのが、ポイント高かったらしいscissors

カードには、

「英語の宿題、ありがとう。女性に花を贈るのは初めてです。」とメッセージhappy01

かわええのぉ~heart04おばちゃんは嬉しいよheart02

また広島に遊びにおいでぇね。

 

 

もうひとつの贈り物(↑写真右)は、家族からnote

 

ワイルドストロベリーのお手軽栽培キット。

ケトルの中に土とハーブの種が入っています。

2_2

ありがとねheart04ママはとっても嬉しいよhappy01

 

 

お誕生日の昨日は、朝から家族で東広島市福富町の『こだわりの郷』へお出かけ。

これまた、楽しい・面白い・美味しい一日でした。

そのお話は、また次回。

また、遊びに来てくださいねpaper

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

昨日は、ブログを通して、お祝いメッセージもいただきました。

この歳になると誕生日なんて・・・って思っていたけど

みなさんにお祝いしていただいて、やっぱり嬉しかったです。

ありがとうございましたheart

|

« 夜のフラワーフェスティバル | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 1 »

家族」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうsign03
甥っ子さんからのお花も御家族からのプレゼントもとってもおしゃれだね。
羨ましいわ~happy01
りんごさんにとって、楽しい一年でありますようにconfident

投稿: peko | 2009年5月 5日 (火) 18時15分

遅れてしまったけど・・・
お誕生日おめでとうございますhappy01

子供の日がお誕生日なんですねshine

投稿: チョコ | 2009年5月 5日 (火) 19時14分

おお!お誕生日でしたか!
お誕生日はいくつになってもおめでたいことだと思います~v
おめでとうございます!

投稿: なつる | 2009年5月 5日 (火) 21時50分

誕生日は、嬉しいものですよね~?!
おめでとう!^^
覚えやすい誕生日ですね。(微笑)

投稿: クランpapa | 2009年5月 5日 (火) 23時12分

pekoさん、チョコ姉ちゃん、
なつるさん、クランpapaさん、

お祝いメッセージありがとうございますhappy01
ちょっと恥ずかしいですけど、やっぱり嬉しいですね~notes
今年はさらにいろんなことにチャレンジしたいです。
これからもヨロシクwink

投稿: りんご | 2009年5月 6日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のフラワーフェスティバル | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 1 »