« トリミング・・・ | トップページ | ぶひぶひっ・・・? »

2009年5月21日 (木)

おめでとう♪

おはようございます、りんごです。

 

Photo

昨日は、長男クンの誕生日でしたbirthday

14歳、早いなぁconfident

分娩室で気絶しそうになった夜moon3・・・つい昨日のことのようです。

 

小さい頃はよく病院通いもしたけど、体も丈夫になりました。

今では、見上げて話さなくてはいけないほどにcatface

すくすく伸びて現在170センチ超。

ナイーブなところもあるので、ママはいつでも長男クンのことが気になります。

いつかは、彼女ができて、お嫁さんもらって・・・って想像するだけでイラッとするわsign03

そんな私をいつもC☆72mamaさんが笑います。

 

 

昨日、その長男クンが、

「大人になったらあそこに住もうと思っとったのに、あの土地売れたよね。」

(うちの向かいにあった空き地が、最近駐車場になったんです。)

えぇ~!それ本気なら、ママはあの土地買ったのにぃ~、借金してでもmoneybag

ホントにカワイイ、カワイイ息子ですlovely

 

 

中学は今、試験発表中。長男クンも毎日塾に行ってます。

「自分の誕生日でも試験中じゃあテンション上がらんわぁdown

かわいそうに・・・。

せめて、ケーキを買ってママがハッピーバースデーの歌で盛り上げましたnote

 

長男クンにとって、いい一年でありますように・・・・heart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

 

長男クンのために(私のために?)注文したケーキは

シュクレラボ ロアジスの苺飾り。

とても美味しくて、美しいケーキがいっぱいcake

お近くに来られたときはぜひ寄ってみてください。

わたくしappleのオススメのケーキ屋さんです。

|

« トリミング・・・ | トップページ | ぶひぶひっ・・・? »

家族」カテゴリの記事

コメント

お~!長男くんお誕生日おめでと~happy01
月日がたつのは早いね~
長男くんと知り合ったのはうちは幼稚園じゃったね!
しっかりした子であいさつもちゃんとできていい子じゃ~って旦那とも話してたわ~
よくうちの72とも遊んでたね!
覚えてるかしら?
むふふsmile大事な大事な長男くんじゃもんね!
長男くんもママ大好きなんがわかるわ~
ママはいつも一生懸命じゃもん!
隣に住むって思ってたんじゃ!
母は息子って特別なんじゃろね!
うちは女ばっかじゃけど甥っ子はやっぱり気になるもん!
昨日、疲れてたんじゃね・・・


投稿: C☆72mama | 2009年5月21日 (木) 09時36分

長男君、お誕生日おめでとうcake
りんごちゃんとは、御近所さんなんで、長男君に会ったのも小さい時だったよね。
公園でお家でYと遊んでいた長男君、170㎝もあるのね~
ホント、月日がたつのは早い。
おばちゃんは、ドキドキいて話しかけられないよ~heart04
長男君にとって楽しい一年になりますように・・・

ケーキ、美味しそう~
あ~、よだれが~
失礼しましたcoldsweats01

投稿: peko | 2009年5月21日 (木) 10時55分

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大人になったらおうちの近くに住もうなんて
こちらでウルウルするくらいの感動ですよ。
うちなんて早く出て行って欲しいのに、
いつまでも居座ってるし…汗
彼女ができて…想像するだけでもイラっとしちゃうなんて
大切な大切な宝物のお兄ちゃんなんですね。
きっとステキな関係なんだろうなぁ。
難しい年頃の14歳ですが、これからも素直で
可愛いお兄ちゃんでいてくれますように♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月21日 (木) 11時48分

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

え〜りんごさんコワイよ〜相手が娘だったら嫁にやれない(笑)

今日はくぅの誕生日なんですよ。

この前はじめてしりましたよ。ロアジス、ダイキ、ローソンがあるって〜始めて通りました。
ロアジス食べに行っちゃう? 食べるところあるのかなcoldsweats01

投稿: mieda | 2009年5月21日 (木) 12時02分

C☆72mamaさんへ
運動会、疲れんかった?私、肌もボロボロよcrying

子供の成長って早いよね~。特に中学に入ってから早いわ。
長男クン、今はまだママっ子だけど、
そのうち一緒に歩いてもくれんようになるんかね・・・寂しいわ。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 13時31分

pekoさんへ
小さい頃から知ってる子達が、どんな大人になっていくんか
楽しみよねhappy01
久々のロアジスのケーキ、美味しかったわbirthday

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 13時34分

きゃらめるママさんへ
いつかはママより彼女、奥さんのほうが大事になってくるんでしょうねweep
そうじゃなきゃいけないのもわかってるんですよ~。
子離れしなくちゃいけませんね。
でもね~、かわいくって仕方ないんです。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 13時38分

miedaさんへ
我が家にお嫁に来る子はかわいそうだと思います。
だってお嫁さんと仲良くできる自信、100%ないもん!
怖いでしょ・・・ふふふっ。
くぅちゃんは今日がお誕生日なんですね。
おめでとうshine
長男クンの次の日なんて、絶対忘れないわ。

ロアジス、店内に食べるスペースはないんですよdown
シュークリームはずいぶん前から有名みたいです。
昨日食べたケーキも甘すぎず美味しかったわ~。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 13時44分

チョコママです☆
長男クン、お誕生日おめでとうhappy01
チョコ姉と同じ学年なんですよね。
男の子はいつまでたってもかわいいですよね。
うちも高1のチョコ兄いつまでも気になるもんなぁ。
長男くんにとって楽しいいい一年でありますようにheart04

投稿: チョコ | 2009年5月21日 (木) 14時28分

チョコママさんへ
はいっ!男の子、かわいいですheart
母親にとって息子って特別な存在なのかも。
うちは女の子いないから、娘さんがいるお宅が羨ましいですけど。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 17時57分

運動会御苦労さまでした!

そして、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます☆背が高いんですね!
なんだかステキ!

すぐ近くに住もうなんて、ほんとに可愛いこと言ってくれますね(*^^)v
うれしすぎます☆

私の方にもコメントありがとうございました。同じ気持ちでとっても嬉しかったです。

投稿: みあ☆ | 2009年5月21日 (木) 20時57分

みあ☆さんへ
いつまでカワイイこと言って
私を喜ばせてくれるんでしょうね。
そのうち離れて行っちゃうでしょうね・・・。
子供の成長、嬉しくもあり寂しくもあります。

投稿: りんご | 2009年5月21日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング・・・ | トップページ | ぶひぶひっ・・・? »