« スタート!手作り犬ごはん。 | トップページ | 便利!携帯用水飲みボウル »

2009年5月13日 (水)

新緑の中で

おはようございます、りんごです。

 

昨日は久しぶりにC☆72mamaさん&姫ちゃんとお散歩に行きました。

いつものレイクパークへ!!

 

花見の時期はたくさんの人だったんだけど、今はだーれもいません。

花も散り、新緑のきれいな季節、パーク内は小さな森みたいです。気持ちいい。

Photo_2

 

いつも元気な姫ちゃんは・・・

Photo_5

・・・って誘ってくれるんだけど、mocoには、それがうっとうしいらしくて、怒ってましたannoy

怒られた姫ちゃんは・・・Photo_6

ションボリdown

 

 

でもやっぱりおやつタイムになると、仲良くできるんですよ。

Photo_3

ちゃんと順番を守って、交代でおやつをもらうんですhappy01 えらい えらい。

カメラを構えてて、私がうっかりボーロをひっくり返してしまったときも・・・

Photo_7

息ピッタリよ~notes

 

 

たくさん歩いて、ボール遊びして、

Photo_8

姫ちゃん、座り方がかわいいわぁheart赤ちゃんみたい。

 

Photo_9

mocoも楽しかったみたいじゃね。

 

新緑の中のお散歩、ママたちも気持ちよかったよnote

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« スタート!手作り犬ごはん。 | トップページ | 便利!携帯用水飲みボウル »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

きれいなところですね~♪
行きたいところがまた一つ増えちゃったわ!

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月13日 (水) 12時06分

きゃらめるママさんへ
花見の時期と、遠足で子供が来ている時以外は、貸切状態です。
何にもないところですが、自然に囲まれた良い公園ですよ。
公園から道路を挟んで向かいには、専用の駐車場もあります。もちろん無料です。

投稿: りんご | 2009年5月13日 (水) 14時03分

りんごさんおはよ〜(*^^*)
今日はチョコママとお昼前にビッ○行ってお弁当でも買って気持ちよさそうなレインパークでピクニックしようか〜と今決めました(笑)

mocoちゃんと姫ちゃんのボーロのように私たちも息ぴったりでした(*^^*)

投稿: mieda | 2009年5月14日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタート!手作り犬ごはん。 | トップページ | 便利!携帯用水飲みボウル »