« zoom zoom 見学 | トップページ | 東京土産 ~かりんとう~ »

2009年5月10日 (日)

バトンが回ってきました!

おはようございます、りんごですapple

 

 

先日、わたくしにバトンが回ってきました。

早速、答えていきますね。

 

 

☆名前

りんごですapple

学生時代のあだ名が『りんごちゃん』でしたapple

ほっぺが赤かったのでhappy01

 

☆年齢

もう一週間早くバトンが回って来てたら30代だったのに・・・crying

 

☆職業

一応 専業主婦してます。

 

☆資格

普通自動車の運転免許、英検、秘書検。

次は漢検にチャレンジしたいrock

 

☆今の悩み

二人の息子を育てていると、毎日悩みは尽きないんですが、

改めて悩みは?って考えると特にないのかも。

あっ!最近すごく悩んでいることありました。

mocoのガウガウがひどいことですsign03

 

☆自分の性格を一言で

んん~?どんなかなぁ?

結構 人の目とか評価とか気になってクヨクヨ気にしちゃうタイプかなぁ。

 

☆誰かに似ている?

言われたことないなぁ。

 

☆社交的、人見知り?

実は人見知りですcoldsweats01

初めて会う人とお話するのは苦手です。

でもドキドキheart01を見破られないように一生懸命フツーに話してますsign03

仲良くなれたら、心を開いて毒舌?で話せるようになります。

 

☆ギャンブル好き?

しないですね~。負けると悔しいので、一切しないです。

 

☆好きな食べ物、飲み物

チーズを使った料理delicious グラタンとかピザとか。

甘いものdelicious チョコレート、スイートポテトとか。

紅茶・・・ロイヤルミルクティーが特に好きheart01

 

☆嫌いな食べ物、飲み物

ゆりね、銀杏。

ビールbeerが飲めません。

 

☆理想の彼氏のタイプ

優しい人。向上心のある人。

パパさんはそういう人です(照sweat01)

 

☆親友と呼べる人は

3人

 

☆バトンを渡してくれたのは・・・

『チョコ☆Life』のチョコ姉ちゃんです。

オフ会でお会いしました。とっても美人さんheart

うちの長男クンと同級生なのに、とってもしっかりしたお嬢さんでした。

チョコママさんも、いつもいただくコメントから想像していたとおり

穏やかで優しい方でしたhappy01 仲良くなれそうnote

 

☆人生談

人生談ってなに書けばいいの?

 

☆なにのためなら一肌脱げますか?

家族のためならいくらでも脱ぎますsign03

 

☆この為なら一食抜ける。

ん~?一食 抜けないから、いつまでもダイエットできないのかもcoldsweats01

 

☆趣味 特技

ハンドメイド・パン作り・お菓子作り

上手ではないけど楽しんでいます。
 

☆今行きたいところは?

家族で沖縄旅行。

 

☆今、自由に使えるお金があったら?

リフォームしたいhouse

キッチンはアイランドキッチンに、リビングに暖炉とかあったら素敵notes

 

☆将来の夢

老後はパパさんと田舎暮らし。

ダッシュ村みたいな暮らしがしたいnote

 

☆その為にしている事

ダッシュ村、よく見てますtv

 

☆お次のバトンは・・・

『空に咲く花』のなつるさん、ヨロシクお願いしま~す。

なつるさんは、江波で雑貨屋さんをやっておられます。

看板犬は可愛いシュナウザーのアイちゃんdogです。

 

 

改めて自分ことをじっくり考えて答えてみました。恥ずかしいbleah

こんな私のことについて、最後まで読んでくださったあなた、ありがとうtulip

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« zoom zoom 見学 | トップページ | 東京土産 ~かりんとう~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン、受け取って下さり、ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますねhappy01

またオフ会したいですねnote

投稿: チョコ | 2009年5月10日 (日) 19時14分

チョコ姉ちゃんへ
また絶対遊ぼうねnote
次に会うのを楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年5月10日 (日) 22時50分

チョコママですhappy01
バトンありがとうheart04
私もバトン書きながら、結構自分を考え見つめなおすなぁと思いました。
自分のことって普段あまりじっくり考えないもんなぁcoldsweats01
今日もいい天気!がんばりましょうねheart04

投稿: チョコ | 2009年5月11日 (月) 08時48分

チョコママさんへ
おはようございます。
お母さんやってると、毎日バタバタしてて
自分のこと振り返る余裕もないですよね。
今日も一日がんばりましょうsign01

投稿: りんご | 2009年5月11日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« zoom zoom 見学 | トップページ | 東京土産 ~かりんとう~ »