« JKC ドッグショー | トップページ | 犬ごはん ~切り干し大根~ »

2009年5月26日 (火)

階段から落ちた日に・・・

おはようございます、りんごです。

 

階段から落ちた日の午後、宅急便でお届けものがありました。

1

なにか注文したっけ??

 

2

開けてみると『空気清浄機』

P&G『花粉対策 家事ワザキャンペーン』に当選したらしいsign03

 

そういえば、3月か4月に 洗剤を買ってそのレシート貼って応募したような・・・。

でもたった一口ですよsign01

いや~、ありがたいです。

息子達が花粉症なのでガンガン活用させてもらいますscissors

 

 

それにしても、お食事券・野球チケットに続き空気清浄機まで当選。

いいんでしょうか・・・。なんか怖いな。

だから階段から落ちて大きなアザができたんかね・・・coldsweats02

懸賞マニアさんのブログを見ると、

当選したら神社にお礼参りに行ったりしてるみたい。

私も行ったほうがいいのか?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« JKC ドッグショー | トップページ | 犬ごはん ~切り干し大根~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

すご~~いsign03
こんないいもの当たるなんて、りんごさんくじ運いいんですね♪
欲が無い人には当たるって言いますよね!

投稿: ♪moco♪ | 2009年5月26日 (火) 09時42分

大きなものが当たりましたね~!
あまり立て続けに当たるとちょっと心配になりますね。
でもきっと階段から落ちたことでイーブンになったのでは?

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月26日 (火) 11時44分

すごいsign03すごいsign03
空気清浄機なんて家には一台もないよ~
私は、めっきり当たらなくなってしまいましたdown
今日も、スーパーでガラガラしたけど、当らなかったし~

投稿: peko | 2009年5月26日 (火) 15時12分

すごい!!!
私なんてこの間チョコパパと電気屋にいき、
空気清浄機・・購入しようか、めっちゃ悩んでました。でも、けっこう高いのよ~sad
なんで、とりあえずあきらめて帰りました。
私も懸賞だすの好きなんでまた懸賞だしたくなりましたhappy01
この間は、スタバの券があたりました。
miedaさん誘っていく予定です。
明日は残念でしたね。でも、主婦をしてるとこういうこともよくありますね。
また日にち変更しましょうねheart04

投稿: チョコ | 2009年5月26日 (火) 16時34分

分かるわ〜当たれば不吉な予感。人生の運を使い果たした?σ(^_^;)?みたいなhappy01
風水がいいのかもよ〜
何で痛い目にcoldsweats01

明日は、本当にごめんなさいね。力が抜けちゃいましたdown

投稿: mieda | 2009年5月26日 (火) 17時53分

初めまして。mocoちゃんかわいいですね。ぬいぐるみみたいconfident
空気清浄機当たったんでかぁ?すごいですねhappy02私も空気清浄機欲しいってずっと思ってるんです。応募してみるものですね~。食事券に野球チケット・・・すご過ぎます。懸賞生活できそうな勢いですねwinkうらやましい。広島じゃけんず、私もぜひぜひ参加させていただきたいです。もしまた集まりがあるようでしたら、教えてくださいませ。

投稿: mie | 2009年5月26日 (火) 22時00分

♪moco♪さんへ
今までくじでなにか当たったこともないし
じゃんけんもめちゃめちゃ弱いし・・・
なのに立て続けで当選したんで、びっくりしてますcoldsweats02

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 22時27分

きゃらめるママさんへ
青あざが出来たところに、シップを貼ってたら
今度はかぶれましたcrying
ここまででイーブンでしょうかね・・・coldsweats01

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 22時30分

pekoさんへ
ビギナーズラックでしょうheart
今日、私もスーパー行ったけど、もうガラガラ終わってたわ。

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 22時35分

チョコママさんへ
チョコママさんも懸賞出すの好きなんだ~!
私は、今年に入ってから始めたんですよ。
それまで、当たるわけないと思って出したことなかったんです。
どんな小さなものでも、当たると嬉しいですよね。

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 22時38分

miedaさんへ
明日、残念だね。
でもまた日にち合わせて会いましょう。
懸賞当たるたびに階段から落ちたら・・・辛いわ。

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 22時40分

mieさんへ
コメントありがとうございます。
懸賞、出してみるもんです。
私もまさか当たるとは思ってもいませんでした。
今度、ひまわりちゃんと一緒にお会いできると嬉しいです。
mocoはガウガウ娘ですけど・・・
仲良くなれるかなぁ~。
これからもヨロシクお願いしますclover

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 23時07分

すご~いすご~い!!
空気洗浄機なんて(●^o^●)
めちゃめちゃ羨ましいです!!!

しっかしほんとによく色んなものが当たってますね(*^_^*)
日ごろの行いがいいのでしょう♪
私もあやかりたいものです。。。(笑)

投稿: のんの | 2009年5月26日 (火) 23時29分

のんのさんへ
日頃の行い・・・どうでしょうcoldsweats01
階段から落ちるのと、空気清浄機、
どっちがいいですか?happy01

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKC ドッグショー | トップページ | 犬ごはん ~切り干し大根~ »