« 東京土産 ~かりんとう~ | トップページ | スタート!手作り犬ごはん。 »

2009年5月11日 (月)

庭木の手入れでくったくた。

おはようございます、りんごですapple

4月、5月の暖かさと、程よい雨で

庭の木がとても元気です。

しばらく、手入れをしていなかったので、庭がちょっとしたになってしまいましたsweat02

なので、昨日はパパさんと庭木の手入れです。

 

「高枝切りバサミ」を買ってきて長ーく伸びてしまったハナミズキやヤマボウシを剪定hairsalon

ずっと上を向いていたので、首が痛くなったぁdespair

 

mocoはのん気に庭の雑草食べてましたdelicious

Photo

 

庭をぐるりと囲んで植えてある「カナメ」も

すごい勢いで枝を伸ばしてきたのできれいにカットhairsalon

庭の外から作業していると・・・

Photo_2

うんうん、がんばってるよ~。でも疲れてきたかも・・・。

 

Photo_3

mocoはずっと休憩しとるじゃん!

 

結局 昨日は4時間くらいパパさんと庭でお仕事。

へっとへとのくったくたです。

でも見回すと庭がすっきりsign01気持ちいいです。

Photo_4

ホントつかれたわぁdown

いろんな体勢で作業したので、膝がガクガクします。

 

もう夕飯作る元気もなかったので、先日当たったお食事券で外食~restaurant

お手頃なガストで食べたので、現金をちょっと足しただけで

みんなお腹いっぱい食べられました。嬉し~note

 

庭はまだまだ手入れするところが残っています。雑草で草原のようですcoldsweats01

平日にぼちぼちがんばろうsign03

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 東京土産 ~かりんとう~ | トップページ | スタート!手作り犬ごはん。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44976969

この記事へのトラックバック一覧です: 庭木の手入れでくったくた。:

« 東京土産 ~かりんとう~ | トップページ | スタート!手作り犬ごはん。 »