« いたずら | トップページ | ありがとう♪ »

2009年5月 4日 (月)

夜のフラワーフェスティバル

おはようございます、りんごです。

昨日は、フラワーフェスティバルに行ってきました。

・・・しかも夜にmoon3

 

Ff1

原爆ドーム前の元安川に、ライトアップされた折鶴が浮かべてありました。

綺麗でしたよ~shine

 

 

 

Ff3

↑mocoも一緒に行ったんだけど、

人がたくさんいたので、怖かったのかブルブルsad

パパさんにずっと抱っこしてもらってました。

 

 

ステージでは『神楽』もやってました。すごい迫力sign03

もっとゆっくり見たかったな。

Ff6

 

 

 

 

 Ff2_2

平和公園内にもライトアップされた折鶴と、キャンドルがたくさん並べられていました。

キャンドルには、たくさんの人の平和メッセージが入っていました。

Ff4_2

夜のフラワーフェスティバルもなかなかいいかもhappy01

今日はどこ行こうかね~。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いたずら | トップページ | ありがとう♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
はんどワークのwestです。
夜のフェスティバルもいいですね^^

お誕生日おめでとうございます。

投稿: west | 2009年5月 4日 (月) 10時29分

広島ブログで見たよ~!
今日お誕生日??
おめでとぉぉ!
あ、うちも行ったよ~、フラワー!
昼間じゃったけどね。
夜もなかなかええねぇ~♪

投稿: はるはる | 2009年5月 4日 (月) 19時08分

とても綺麗ですね♪
一度は行ってみたいと思うのですが、すごい人だろうな・・・と、まだ一度も行ったことがありません。
来年こそは!

投稿: まり | 2009年5月 4日 (月) 21時11分

お誕生日なのですね!
美味しいケーキが食べられましたか?
フラワー、行かれたのですね。
あの神楽、座ってみてました。
同じような写真もあるし、
ニアミスしてそうな感じ(笑)

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月 4日 (月) 22時56分

westさん
お祝いメッセージありがとうございます。
ライトアップされた原爆ドームと折鶴みこし、とてもきれいでしたshine
昼間のにぎやかなパレードとは一味違う良い雰囲気でしたよconfident

投稿: りんご | 2009年5月 4日 (月) 23時25分

はるはるさんへ
はい、お誕生日です(照)
祝われて嬉しい歳ではないんですが
でもみんなに「おめでとう!」と言われると嬉しいもんですねhappy01
ありがとheart04

投稿: りんご | 2009年5月 4日 (月) 23時30分

まりさんへ
夜でも人は多かったですsweat01昼間ほどじゃないでしょうけど。
昼の華やかさとは違う、厳かな感じが良かったですよ。

投稿: りんご | 2009年5月 4日 (月) 23時33分

きゃらめるママさんへ
美味しいケーキ食べましたよ~heart04
何より家族で過ごした休日、最高のお誕生日になりました。
3日のフェスティバル、絶対ニアミスですねhappy01
神楽は、後ろの方から立って観てました。
その後、平和公園を歩いて・・・。
ライトアップのドームと折鶴、きれいでしたよねshine

投稿: りんご | 2009年5月 4日 (月) 23時38分

1日遅れですがお誕生日おめでと~
同じ歳になったね!
夜のフラワーもいいよね!

投稿: C☆72mama | 2009年5月 5日 (火) 07時28分

C☆72mamaさんへ
ありがとう~。
やっとやっと(笑)、C☆72mamaさんの歳に
追いついたよ。
これからもヨロシクね、お姉ちゃんbleah

投稿: りんご | 2009年5月 5日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずら | トップページ | ありがとう♪ »