« 褒められと伸びる子です! | トップページ | 家庭菜園サラダと手作りチーズケーキ »

2009年5月28日 (木)

かじり姫

おはようございます、りんごです。

 

mocoのお友達の姫ちゃん、お散歩中、いろんな物をかじってます。

Photo

木の枝かじったり、プラスチックのカケラ拾ってかじったり・・・

たまに、かじっちゃいけないものかじって母さんを焦らせてるみたいですけど・・・sweat02

↑お手手でしっかり木の枝押さえて、可愛いheart

 

そんな姫ちゃん、先日めでたく大人の仲間入りshine

だから今はお散歩も ささ~っと早めに済ませてるんだって。

しばらくは、のんびり仲良くお散歩行くのもお預けだね。 寂しい・・・down

また公園でボール遊びしようね~baseball

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 褒められと伸びる子です! | トップページ | 家庭菜園サラダと手作りチーズケーキ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、かわいいw
お手手で上手にはさんでるね^^

大人の仲間入りだね☆

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 17時37分

cherryチョコ姉ちゃんへ
姫ちゃん、ホントに可愛いのよ~heart
公園では、mocoがテニスボールで遊んで、姫ちゃんがドッヂボールで遊ぶんよ。
デコボココンビで面白いよ~。

投稿: りんご | 2009年5月28日 (木) 17時46分

お~なんてかわいい姫ちゃんでしょうheart02
おもいっきり親ばかですねcoldsweats01
なんでもかじる姫で困るわ~
まあ今のところそれらをお持ち帰りしないんで安心してますが・・・
今、さんぽがゆっくりできないのが親子でストレスですsad

投稿: C☆72mama | 2009年5月29日 (金) 09時00分

dogC☆72mamaさんへ
朝から、親ばかコメントありがとう(笑)
お散歩大好きな姫ちゃんだから、
ストレスだろうね~。
またゆっくり遊ぼうね。

投稿: りんご | 2009年5月29日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 褒められと伸びる子です! | トップページ | 家庭菜園サラダと手作りチーズケーキ »