« 雑貨屋めぐり&満腹ランチ | トップページ | 人ごはん・犬ごはん »

2009年5月18日 (月)

雑貨屋さんでお買い物

おはようございます、りんごです。

 

 

1

金曜日にお出かけした山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんで

mocoに洋服を買いました~heart

 

「FURIFURIしっぽ♪」さんは初めて行く雑貨屋さんだったので

pekoさんC☆72mamaさんと地図をみながら辿り着きましたrvcar

 

店内はたくさんの手作り作品でいっぱいsign03

作品のジャンルも色々でとても楽しめましたnotes

 

ワンちゃん・ネコちゃんのコーナーもあって、

くぅーさん手作りの洋服がありましたよ。

サイズも豊富。どれも可愛いのにお値段はびっくりするほどお安いsign03

私とC☆72mamaさんはテンション上がりまくりup

キャーキャー言いながら洋服を選びました。

 

 

2

↑私好みの色使いと柄ですheart04どうですか?mocoに似合ってますか?

C☆72mamaさんも姫ちゃんに、可愛いピンクの洋服を買っていました。

 

 

もうひとつのお買い物は、クラフトテープのかごです↓

1_2

なんと このかご、年配の男性の方が作られているそうですsign03

柄のデザインなんかも、自分で色々変えて作られてるそうで

お店にも数種類ありました。

2_2

持ち手のところも細かいでしょ。

作りもしっかりしていて丈夫そうです。 

 

店長犬dogラテくんと店番猫catチーノちゃん。

とても仲が良くて、お店の片隅でくっついてくつろいでいました。

犬と猫ってあんなに仲良くできるもんなんですね。 ホント可愛かったheart04

お店のくぅーさんともお話できました、楽しかったです。

とても居心地のよいお店だったので、お弁当でも広げてくつろぎたい気分でした。

 

 

3

くぅーさん、また遊びに行きますね~paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 雑貨屋めぐり&満腹ランチ | トップページ | 人ごはん・犬ごはん »

買い物」カテゴリの記事

コメント

手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」を楽しんでくださりありがとうございました!
mocoちゃん可愛いhappy02good着てくれている写真って、とてもとても嬉しいです!
ほんと、モデル犬のよう!(どうしてカメラ目線が出来るの~sign02
このお写真コピーして店内のコーナーに貼っても良いですか?

投稿: くぅー | 2009年5月18日 (月) 11時19分

くぅーさんへ
写真、貼ってもらえるんですか!ありがとうございます。
サイズ、mocoにピッタリでしたgood
道も覚えたので、また行きますね。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 11時30分

mocoちゃん、新しい服に何だか嬉しそう♪
とっても可愛いです★

最近べビちゃんの事ばっかでぷりんの服なんて買ってなかった。。。(^_^;)

たまには買ってあげようと反省しました(笑)

投稿: のんの | 2009年5月18日 (月) 12時26分

ここのお店、近いから絶対に行きた~いと思いながら、
まだ一度も行ったことがないんですよ…
ワンコ服もたくさんあるようですね。
雑貨類もいろいろあるようで、お話を聞くだけでワクワク♪
mocoちゃんのお洋服もピッタリですごくよく似合ってるし、
かごバッグもステキ!
年配の男性作なんて信じられないですね~。

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月18日 (月) 12時29分

mocoちゃん、お洋服とってもよく似合ってるね。かわいいわ~
またお店に連れてってね~heart04

投稿: peko | 2009年5月18日 (月) 15時11分

mocoちゃん可愛い~v
私もfurifuriしっぽさんのとこに行ってみたいんですよねー
アイちゃん連れて!
猫と犬が仲が良いのが羨ましいですv
うちの子たち駄目なので(^^;)

投稿: なつる | 2009年5月18日 (月) 19時23分

のんのさんへ
我が家の息子たちは、大きくなってしまって
もう可愛い洋服も着なくなったんで
mocoで楽しんでます。
樹花ちゃんが着なくなったベビー服を
ぷりんちゃんにリメイクするのもいいかもね。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 22時51分

きゃらめるママさんへ
とても素敵なお店でしたよnote
ぷりんちゃんサイズの洋服もありました。
私が買ったかごバッグ、おじいちゃんが作られてると聞いてびっくりでした。
素敵でしょ。
看板犬ラテくんが人懐っこくて可愛かったぁ。
きっとmocoを連れて行ったらガウガウ言うだろうから、もう少し訓練してからにしますcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 22時57分

pekoさんへ
楽しかったね~。
また行こうねnote
クルマに長時間乗ってたから、腰が悪くなったんかね?大丈夫?

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 22時58分

なつるさんへ
そういえば、「空に咲く花」のショップカードが置いてありましたね。
FURIFURIしっぽさん、ホント素敵なお店でした。
アイちゃんと行ってみてね~。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 23時01分

お久しぶりです^^;
とってもかわいい「洋服」ですね!!
今度探してバニラとクー用に購入しなくっちゃ!!

投稿: vanira | 2009年5月19日 (火) 11時30分

vaniraさんへ
クーちゃん、大きくなったでしょうね。
FURIFURIさんには小さいサイズの可愛い服もたくさんありましたよ。
ぜひ行ってみてくださいね。

投稿: りんご | 2009年5月19日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑貨屋めぐり&満腹ランチ | トップページ | 人ごはん・犬ごはん »