« デート・・・? | トップページ | 犬ごはん ~マカロニ スープ~ »

2009年5月31日 (日)

悔しいです!!

こんばんは、りんごですapple

 

今日は次男クンの小学校の運動会でした。

次男クンの小学校、マンモス校なので児童が900人くらいいるんですよ。

だから、わが子を探すのも大変でしたcoldsweats01

 

Photo

↑団体戦の棒うばい。

次男クンは赤組です。でも それだけの情報でわが子を探し出すのも至難の業。

カメラはパパさん担当で、ちゃんと次男クンを撮影できていました。

ビデオは私が担当。探しながら撮ったけど、ちゃんと撮れたんかな。不安・・・sweat02

 

数日前から、次男クンが

「今年は70メートル走、絶対1位になるけんね、見とってよ。絶対見てよsign03」って

何度も言うんですよ。

1、2年のとき、一等になれなかったのがよっぽど悔しかったんかな?

いよいよ、次男クンの70メートル走。

1

↑ゴール直前、ここまではなんとかトップを走ってたんだけどねwobbly

最後の最後で抜かれて2位。でもよく頑張ったよ。

 

帰ってから、次男クンに「速かったよ、すごいじゃん!」と声を掛けたんだけど

本人はかなりショックだったようで、

「悔しい、悔しい・・・」と言ってました。

負けず嫌いの次男クン、来年こそは一位目指してがんばってね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« デート・・・? | トップページ | 犬ごはん ~マカロニ スープ~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01チョコママです。
我が家のチョコ弟くんも運動会でしたheart04
いいお天気でよかったねsun
うちの学校はほとんど1クラス、よくあって2クラスという少人数なんですよ。
あっという間にかけっこも終了ですよdown
次男君もがんばったんですね☆
来年もがんばってね♪
今日は代休。なにするのかなhappy01

投稿: チョコ | 2009年6月 1日 (月) 08時07分

昨日はお疲れ様~
会わなかったね・・・
次男くん見つけられなかったわ~sad
次男くん頑張ったね!
うちは最下位よ・・・
暑かったけど楽しい運動会で良かったね!

投稿: C☆72mama | 2009年6月 1日 (月) 08時09分

900人の中から次男くんを探し出すのは大変ですね~。
でも子どもの数が多いほうが、運動会も盛り上がりますよね。
うちは息子の運動会のときは、夫がビデオ担当だったのですが、
帰って見たら同じような体格の別の子をずっと追っかけてました。
レンズ越しだとわからないみたいですね。
次男君、来年に向けて今からダッシュの練習だわ!

投稿: きゃらめるママ | 2009年6月 1日 (月) 12時04分

き、900人!?
それはすごいわ~っ!
2位、残念だったけど、来年1位目指してがんばろっ!
今は50メートル走じゃなくて70メートルなんだ~(驚)
負けて悔しい!って思う気持ち、大切だよねっ!

投稿: はるはる | 2009年6月 1日 (月) 14時50分

cafeチョコママさんへ
同じ体操服を着た大勢の中からわが子を探す、
まるでウォーリーを探せ!の世界でしたsweat01
昨日は天気良すぎて暑かったねsun
チョコ弟君も小学校初めての運動会、頑張ったんだろうな~。

dogC☆72mamaさんへ
ホント、昨日は会わんかったね。
わが子もちゃんと見つけられんし
Cちゃんもわからんかったわdespair

tulipきゃらめるママさんへ
私が撮影したビデオ、まだ確認してないけど
私も、よその子供を撮ってるかもcoldsweats01
次男クン、体力が続かず失速したんですよsweat02
スタミナ付けないといけないな。

beerはるはるさんへ
ほんとにマンモス校なんですよ~。
人数が多くて良い面もあるし、悪い面もあります。
去年は50メートル走だったけど、
今年は初のカーブに挑戦、70メートルでした。

投稿: りんご | 2009年6月 1日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デート・・・? | トップページ | 犬ごはん ~マカロニ スープ~ »