« 家庭菜園サラダと手作りチーズケーキ | トップページ | 悔しいです!! »

2009年5月30日 (土)

デート・・・?

おはようございます、りんごです。

 

 

昨日は、お友達のMちゃんと、Mちゃんの愛犬ヨーキーのサスケ

『リバティー』さんへランチに行きました。

サスケくんとは久々のデートです♪

1

ほとんどのワンちゃんにガウガウ~なmocoさん、

なぜかサスケには全然吠えないんですよ。なんでだろうね・・・。

相性がいいんかね?

でもね・・・

2

ほとんどのワンちゃんにフレンドリーなサスケ、

なぜか、mocoのことが怖いらしいdown

↑この距離が限界みたいですsweat02

サスケ~、そんなに怖がらんでもいいじゃんかぁgawk

 

昨日はオーナーさん(ご主人)とたくさんお話させてもらいました。

目からウロコのワンちゃん話が聞けて、とってもためになりましたよ。

ありがとうございました。

 

そして~、昨日のコナー様

Photo

やっぱり素敵でしたnotes

 

↓こちらは先週のドッグショーでリバティーさんちのお嬢さんと

大活躍だったソフィアちゃん

Photo_2

さすがにポーズが決まってますshine

 

↓そして、私の一押しイケメンくん、アークくん

1

ヘアースタイルが少女マンガに出てくる憧れの先輩みたいでしょ。

(例えが古い?coldsweats01)

その前髪の下は・・・

2

アイラインを引いたようなくっきりパッチリのお目目と

あどけない表情sign03可愛いわぁlovely

まだ1歳になってないお子ちゃまだから、やんちゃなんだって。

↓ソフィアちゃんにちょっかい出してます。

3

リバティーさんのワンちゃんたち、ホントに素敵です。

 

 

昨日、たまたまお隣の席に来られていたダックス連れのお客様。

3匹のダックスがお揃いの洋服を着て、とても可愛かったですheart

Photo_3

↑みるくちゃんと、姫ちゃん (クーちゃんはマイクロバブルバス中です。)

おうちで9匹のワンちゃんを飼っていらっしゃるそうです。

珍しい『チャイニーズ・クレステッド』も3匹いるそうです。

tokiさんのブログはこちら→ ぜひ覗いてみてください。

5月29日付けの記事にはmocoとサスケも登場していま~す。

 

サスケとのデート、 無事に終了(?)

楽しかった~(飼い主は。)

サスケ~、また遊ぼうねnote

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 家庭菜園サラダと手作りチーズケーキ | トップページ | 悔しいです!! »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

リバティ行ったんですね^^
ランは、使用したのかな?

mocoちゃん、がうがうしなかったんだhappy01
よかったですねshine

投稿: チョコ | 2009年5月30日 (土) 10時02分

昨日は楽しかったね。
mocoとのツーショット、最高happy02
2人の関係がホントによく現れてるわ(笑)
mocoがサスケに吠えないのは・・・まさか「吠えるに足らないヤツ」だったりしてcoldsweats01

リバティーさんちのワンコ達、可愛くてカッコよかった~。
私もアーク君に一目惚れheart02しちゃったよ。
また一緒に行けたら嬉しいなwink

投稿: M | 2009年5月30日 (土) 10時30分

リバティーさんへ行ったんだね~!
イケメンわんこ惚れる~heart04
サスケくんかわいいねnote
mocoちゃん吠えないんだ!
何が違うんかね~?サスケくんおとなしいんだろうね!

投稿: C☆72mama | 2009年5月30日 (土) 12時44分

tulipチョコ姉ちゃんへ
昨日はランは使いませんでした。
2ワンとも、ランで元気に遊びそうな雰囲気ではなかったので。
またチョコちゃんとも会いたいです。

cloverMちゃんへ
逃げ腰のサスケとノウテンキな笑顔のmoco、ホント笑えるhappy02
アーク君、いいよね~heart04また遊びに行こうね。
ブログ開設待ってます。
 
chickC☆72mamaさんへ
サスケ、カワイイじゃろ~。
すっごくおとなしいんよ。
mocoは穏やかな性格の年上が好きなんかね?
だんだん傾向が見えてきたかも。
ってことは、年下でノリノリの姫ちゃんのことは・・・?

投稿: りんご | 2009年5月30日 (土) 14時09分

りんごさんの写真バッチリ( ´∀`)bグッ!ですね~good

私もアーク君にやられちゃいましたsweat01
この写真も~最高sign05
昨日から見に来てはニヤニヤしてます
そしてそしてそんなイケメンの下に我家の娘達を載せて頂きありがとうございます。

また見にきま~すlovely

投稿: toki | 2009年5月31日 (日) 00時26分

んきゃぁぁぁー!
サスケくーん、なんて可愛いの~♪
mocoたん、ガウリング無しだったのね、すごいわ~!パチパチ
次回の集いには、ぜひサスケくんも~!
mocoちゃんに会いたいのぉ~

投稿: はるはる | 2009年5月31日 (日) 07時54分

tuliptokiさんへ
アーク君、ホント可愛いしカッコいいですよねheart02
tokiさんちの三姉妹ちゃんもとっても可愛かったです。
またお会いできると嬉しいです。

beerはるはるさんへ
サスケ、とっても可愛いいでしょ~。
次回の『広島じゃけんズ』の集いには
サスケも誘いますね~。
でもサスケ、なぜかmocoのこと怖いみたいで・・・。
どうしてだろうね?ハイパーだから?

投稿: りんご | 2009年5月31日 (日) 17時18分

へ~~熊野にドッグカフェがあるんですね~@@広島ってなかなかないなぁ。。。と思ってたんです(メモメモ)
でもちょっと遠いなぁ。。。^^;
すごい髪のような前髪・・・
人間だったらめっちゃもてそうなわんちゃん!!

投稿: vanira | 2009年6月 1日 (月) 11時40分

clovervaniraさんへ
リバティーさん、お洒落なのにとってもアットホームなカフェですよ。
vaniraさんちからは遠いのかぁ・・・。
こちらの方に来ることがあったら
ぜひ寄ってみてくださいね。

投稿: りんご | 2009年6月 1日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭菜園サラダと手作りチーズケーキ | トップページ | 悔しいです!! »