« 脱!ガウガウ犬への道! | トップページ | 雑貨屋さんでお買い物 »

2009年5月15日 (金)

雑貨屋めぐり&満腹ランチ

こんばんわ、りんごですapple

 

今日はいつものメンバー(pekoさんC☆72mamaさんと私)で

大好きな雑貨屋巡りをしましたnotes

 

まずはBeehiveさんのヤードセールへsign01

手作り品限定のフリマです。

たくさんの作家さんたちの可愛い作品がいっぱいでワクワクしました。

 

 

以前、我が家のちびmocoちゃんを製作してくださった、あみぐる屋さんのりあらさんにも

初めてお会いすることができましたョwink

 

その後は西区己斐方面へGOsign03

山の中の手作り隠れ家「FRIFURIしっぽ♪」さんと

Lemon Thymeさんにお邪魔しました。

雑貨に囲まれていると、それだけでテンションあがりますup

 

FURIFURIしっぽさんで買ったものは次回の記事でゆっくり紹介させてもらいます。

今日は、雑貨屋巡りの後で行った、ランチを紹介しますねrestaurant

 

 

雑貨屋でワクワク買い物をしていると、いつの間にか2時前でしたcoldsweats02

三人ともお腹がペコペコwobbly

私はお腹がグーグー鳴るし、C☆72mamaさんなんか

「お腹すき過ぎて気分が悪い~shock」とか言い出しましたhappy01

Lemon Thymeさんで紹介してもらったレストランへ急いでGOrun

巴里食堂 4chome  (西区庚午4丁目)

↓C☆72mamaさんが注文した前菜・巴里食堂風 生春巻き

Photo

ピリ辛のたれが美味しかったんだってheart

 

 

↓pekoさんと私が注文した前菜・ズワイガニと小エビのカクテル

Photo_2

お味も見た目もおしゃれな一品good

 

 

三人とも最高に空腹だったので、メインはがっつりお肉が食べたいねってことで

↓牛ランプステーキ チャコールソース

Photo_3

大満足ですdelicious 

  

 

でもでもデザート入れる別腹はまだ空いてますよ。

↓ガトーショコラ

Photo_4

三人で、食べてしゃべって・・・あぁ~幸せ~heart04

大満足の一日でしたnote

 

 

次回は、FURIFURIしっぽさんでのお買い物についてshine

また遊びに来てくださいね~paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 脱!ガウガウ犬への道! | トップページ | 雑貨屋さんでお買い物 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたー!!!
声をかけていただいて、本当に嬉しかったです★
あれからいろんなところにお出かけされて
たんですねー。どこも行ってみたいと思って
いたところばかりです♪
またレポート楽しみにしていますね!

投稿: りあら | 2009年5月16日 (土) 10時52分

FURIFURIしっぽ♪くぅーです
隠れ家に 辿り着いてくださりありがとうございました!
ごめんなさい己斐の山の中で、ランチ出来る所を知らなくて(;´Д`A ```
・・・あればいいのですが(汗)発掘出来て無い・・・と信じたいです(笑)

今度mocoちゃんと遊びに来てください!
会いたいです・・・!

投稿: くぅー | 2009年5月16日 (土) 11時28分

こんにちは☆
広ブロで記事のタイトルを見てやってきました。
昨日はご来店ありがとうございました。
巴里食堂あいててよかった~。
ランチ気に入っていただけてよかったですhappy01

投稿: Lemonthyme | 2009年5月16日 (土) 19時43分

りあらさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです。
ずっと、ちびmocoちゃんのママに会いたかったんですよ。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 00時03分

くぅーさんへ
先日はお邪魔しました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
また遊びに行きますね。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 00時05分

Lemonthymeさんへ
先日はお邪魔しました。
何度も電話してすいませんでした。
三人も揃っていたのに道に迷いまくりでしたcoldsweats01
自宅の庭にあんな素敵なお店が持てるなんて
羨ましいです。また遊びに行かせてくださいね。
ランチ、とても美味しかったです。
あの時間に行ってもお客さん、多かったです。
人気があるんですね。

投稿: りんご | 2009年5月18日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱!ガウガウ犬への道! | トップページ | 雑貨屋さんでお買い物 »