« 階段から落ちた日に・・・ | トップページ | 褒められと伸びる子です! »

2009年5月26日 (火)

犬ごはん ~切り干し大根~

こんばんは、りんごです。

 

今日のmocoの夕ごはんです↓

Photo

牛肉、切り干し大根、大豆、ニンジン、キャベツをことこと煮てみました。

今日はなんとなく和食っぽい感じです。

 

どんな食材を使っても、mocoはきれいに食べてくれますdelicious

いつもカリカリフードを残していたのがうそのようです。

 

手作り食に変えてから、あまり水を飲まなくなりました。

ごはん自体に水分が多いからですかね?

 

手作りdog犬ごはんについて、栄養のことや病気予防の食材のことなど

色々知りたくなったので、

やっぱりレシピ本book買おうかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 階段から落ちた日に・・・ | トップページ | 褒められと伸びる子です! »

犬ごはん・おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 階段から落ちた日に・・・ | トップページ | 褒められと伸びる子です! »