« 私の好きな場所 | トップページ | いたずら »

2009年5月 2日 (土)

お出かけ ~ひだまり市~

おはようございます、りんごです。

昨日は、pekoさんC☆72mamaさんと一緒に

『ひだまり市』(ジャスコみゆき店)へ行ってきました。

久々に、手作りイベントへのお出かけです。

 

ブログで仲良くしてもらっている、雑貨屋『空に咲く花』なつるさん

出店されるということで、お会いできるのを楽しみに行きました。

↓『空に咲く花』さんのブース↓

1_2

2_2

可愛い雑貨がいっぱいで、大興奮up

なつるさんともお話できました。

今度はお店にお邪魔しますね。

ゆっくりお話したいです。愛犬アイちゃんにも会いたいわheart01

 

『ひだまり市』でのお買い物はこれ↓

3_2

なつるさん作の樹脂ネックレス、素敵ですshine

 

今日は、もう一軒雑貨屋さんに行きました。

『mitten』さん、おしゃれな雑貨屋さんです。

またまた、三人で興奮しながらお買い物タイム~up

4_2

今年こそ焼かないように、日焼け対策アームカバーを購入sign01

それから、レトリバー型のクッキー型も発見eye

ワンちゃん型のワンちゃん用クッキーを作りたいと思います。

 

 

5_2

mocoのMのワッペンとスタンプも買いましたよ。

mocoの物や洋服を作ったときに使いたいですscissors

 

 

可愛い雑貨、たくさんゲットで、大満足の日でした。

雑貨屋めぐり、ホント楽しいわぁheart04

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 私の好きな場所 | トップページ | いたずら »

買い物」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、雑貨大好き♪
テンション上がるぅ~!
アームカバー、おしゃれで素敵だわぁ。
ほら、真っ白の味気ないのが多いじゃない?
これなら、つけてても可愛いよね!
Mのワッペン、何になるのか楽しみ~!

投稿: はるはる | 2009年5月 2日 (土) 14時48分

楽しかったね~happy01
雑貨屋は何度行っても飽きないよね!
また行こうねnote

投稿: C☆72mama | 2009年5月 2日 (土) 19時53分

昨日はありがとうございました!
もうすっごくビックリしました~!予告してくださらないんだもん(笑)
すっごく嬉しかったですv
今回のイベントで一番嬉しかった出来事ですv
お買い上げもありがとうございます!
アイちゃんに是非会いに来て下さい~vv

そしてmittenさんに行かれたんですねv
私もあそこのお店大好きなんですv
憧れです~shine

投稿: なつる | 2009年5月 2日 (土) 20時33分

はるはるさんへ
そうそう、雑貨屋行くとテンションあがりますup
可愛いワッペン見つけたから、mocoに可愛い洋服でも作ってあげたいわheart04

投稿: りんご | 2009年5月 3日 (日) 00時45分

C☆72mamaさんへ
楽しかったねnote
次回は、戸坂方面の雑貨屋めぐりしましょう。

投稿: りんご | 2009年5月 3日 (日) 00時48分

なつるさんへ
私もお会いできてとても嬉しかったです。
声かけるの、すっごい緊張しましたsweat01
次回は、アイちゃんに会いに行きますねwink
これからもヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年5月 3日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の好きな場所 | トップページ | いたずら »