« 『こだわりの郷』へ  Part 1 | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 3 »

2009年5月 7日 (木)

『こだわりの郷』へ  Part 2

おはようございます、りんごですapple

 

今日も、福富『こだわりの郷』でのことをお話します。

『カントリーハウスMINO』さんでrestaurantランチを済ませ、

次男クンを沼から救出した後は、上ノ原牧場「カドーレ」へ Gosign03

Photo_3

牛やヤギ、ブタ、ウサギなど、いろんな動物がいる牧場です。

 

 

Photo_4

 

 

↓黄色いピアスがお似合いの 可愛い牛さんもお出迎えtaurus

Photo_6

 

Photo_2

 

 

mocoも、初めて出会う動物さんたちに、ビックリしてましたcoldsweats02

Photo_7

 

Photo_9

 

mocoは初対面の大きな牛さんに、ビックリしまくりで、ぶるぶる震えてましたhappy02

Photo_10

 

 

干し草を買って、牛さんたちにえさやりもしましたup

1_2

2

3

4

きゃははっ、次男クン 牛さんたちに襲われてるぞhappy02

Photo

 

 

上ノ原牧場での後半は、また次回wink

美味しいものが登場します。

また遊びに来てくださいねpaper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 『こだわりの郷』へ  Part 1 | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

チョコママですheart01
こんないいところがあるんですね。
しらなかったsweat01
うちもチョコ弟がまだ小さいのでこういうところすごくよろこぶかもhappy01
今度いってみます。
バトンありがとう。楽しみにしてますheart04

投稿: チョコ | 2009年5月 7日 (木) 11時20分

こだわりの郷、大好きな場所です。
道の駅ができてから、人が多くなっちゃいましたね。
ぷりんが一緒なので、本当は人が少ないほうがよかったんだけど…汗
ちいちゃい兄ちゃんは、牛さんに好かれるタイプなのかも!?
干し草を持っているとはいえ、あんなに寄ってこられたらビビっちゃいます。
mocoちゃんはちょっと怖かったのかな?
カントリーハウスMINOさんにはたどり着けなかった苦い思いであり(汗)
次は絶対に行ってみます!

こちらにいただいたコメント、なぜかスパムコメントと一緒に
削除してしまったようなんです(涙)
せっかくいただいたのに、ものすごくゴメンなさい(号泣)
太平山からファーム・ノラさん、渋滞もないし
ドライブには最適のところですよ。
夏も涼しいと思うので、ぜひぜひお出かけください!
本当にごめんなさいね…

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月 7日 (木) 11時45分

チョコママさんへ
こだわりの郷には、こだわりのお店がいくつもあって、
大人も子供も楽しめますよnote
ぜひ行ってみてね。

投稿: りんご | 2009年5月 7日 (木) 12時42分

きゃらめるママさんへ
ホントいい所ですね。私も大好きになりました。
今回、回りきれなかったお店がたくさんあるので、
また近々遊びに行こうと思っています。
GWはすごい人でしたよ。
mocoは牛にビビりながら、それでもガウってましたcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年5月 7日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『こだわりの郷』へ  Part 1 | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 3 »