« ありがとう♪ | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 2 »

2009年5月 6日 (水)

『こだわりの郷』へ  Part 1

おはようございます、りんごですapple

 

お誕生日だった4日、家族で東広島市福富町の『こだわりの郷』へお出かけup

もちろん、mocoちゃんも一緒にdog

ネットで調べて、気になるお店をチェックsign01

まず向かったのは、隠れ喰い処 『がんぼ村』

Photo

手打ち田舎そばが美味しいお店、池ではマス釣りが楽しめて

釣った魚を塩焼きにしてくれる、という情報をモトに、

お昼は『マスの塩焼きと手打ちそば』の予定で、早速釣り開始~rock

しかーし・・・

Photo_2

いっこうに当たりはなくsweat02お昼の時間もすっかり過ぎてしまったので

仕方なく諦めることに。予定変更ですcoldsweats01

 

 

Photo_3

釣り堀の向かいのお店からいい匂いがlovely

『カントリーハウス MINO』さんです↓

Mino

可愛い雑貨とピザのお店。ここでランチすることにrestaurant

 

 

店内には素敵な雑貨や食器、紅茶などなど、たくさんありました。

Photo

雑貨大好きの私は、大興奮でした。

cherryさくらんぼの紅茶を買いました。

 

こちらのお店はお庭も素敵でしたよ~heart04

Mino_2

あぁ~heart02いいなぁ・・・。私、こういう田舎暮らしに憧れるんだよね~。

老後はこういう所で暮らしたい。

 

Photo_4

1_2

2_3

 

 

店内にも食事するスペースはあるんだけど、

mocoがいるので、お庭でランチさせてもらいました。

注文したのは、サラダと みどりのピザ、あかのピザ、きいろのピザ。

Photo_5

サックサクの生地と色とりどりの野菜。どのピザも美味しかった~delicious

Photo

mocoちゃんには、カミカミガムをあげましたcoldsweats01

 

 

 

ランチの後、ちょっとしたハプニングsign03

お店の隣の空き地でキャッチボールをしていた、うちの息子たち。

そらしたbaseballボールを拾いに行った次男クンが、プチ沼にハマリましたcoldsweats02

ひざの下まで はまったらしく、泥だらけ。

プチ沼から脱出すると、靴が片方ないsign02

沼の中を捜索してやっと発見。

ちっちゃい子供じゃないんだから、着替えとか持って来てないよ~sweat01

そばの小川で、靴下と靴を洗って履きましたcoldsweats01

Photo_2

やっぱり なにかやらかす次男クンです。

 

 

『こだわりの郷』での楽しい時間はまだまだ続くよ~notes

続きはまた次回paper

また遊びに来てくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ありがとう♪ | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

バトンが回って来たのでお願いします~
忙しかったらいいですよhappy01

投稿: チョコ | 2009年5月 6日 (水) 09時45分

えーっ知らなかったshock
楽しそうな所ですね。
釣り好きがいるので連れて行きたいです〜note

うちの長男と次男もやらかしますよ〜 (笑)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますhappy01
何才なんだろうeye
同い年ぐらいかな〜
英語が教えれるなんて羨ましいhappy01
可愛い甥っこですねnote

投稿: mieda | 2009年5月 6日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう♪ | トップページ | 『こだわりの郷』へ  Part 2 »