« 勝った?負けた? | トップページ | 階段から落ちた日に・・・ »

2009年5月25日 (月)

JKC ドッグショー

おはようございます、りんごですapple

 

昨日、広島市南区出島で行われた『JKCドッグショー』を見に行きました。

ドッグショー、テレビでは見たことあるけど

実際に見るのは初めてですheart04

なんの知識もないので、参加されてる皆さんに粗相のないように・・・と

ちょっと緊張しましたcoldsweats01

 

以前、『広島じゃけんズ』のオフ会でお世話になったLibertyさん

テントにもお邪魔させてもらいました。

 

出場しているワンちゃんはどの子も、とても美しかったですshine

歩いてる姿も気品があって、惚れ惚れしましたlovely

 

1

2

 

↓Libertyさんちのお嬢さんも活躍されていましたよ。

3

4

かっこいいわぁ。

うちの長男クンと同い年とは思えませんsign03 すごいsign03

 

昨日はこちらの会場で、びっくりな出会いも・・・。

『うしとくつした。』のてんくん、まりもちゃん、このはちゃんを発見!

あいこさんとお話して、このはちゃんを抱っこさせてもらいました。

このはちゃん、ちっちゃくてとても可愛かった~heart04

てんくん達は朝からドッグショーに来ていたらしくて

ちょっとお疲れ気味だったかな?

5

逢えて嬉しかったよ~happy01

 

 

昨日は、dogドッグショーとbaseball野球観戦、とても充実した休日でした。

さぁ、今週もがんばろうup

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 勝った?負けた? | トップページ | 階段から落ちた日に・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら!?こんなことしてたんですね~。
私も本物は見たことがないから見てみたいです。
でもすぐにケンカを売るぷりんが騒ぎを起こしちゃうかな…
どのワンちゃんも優雅できれいでステキですね!
こんな集まりだと、ブログのお友だちに
偶然会えたりするのも嬉しいですね!

投稿: きゃらめるママ | 2009年5月25日 (月) 16時35分

きゃらめるママさんへ
立派なワンちゃんたちにご迷惑を
かけてはいけないので
昨日はmocoをおいてお出かけしました。
ドッグショー、初めて見る世界でしたconfidentすごい!

投稿: りんご | 2009年5月25日 (月) 23時45分

日曜日はありがとうございました(*^▽^*)
りんごさんに声をかけていただいてとっても嬉しかったです~!!!
リバティーさん、かっこよかったですよね~!!

てんまりこのっぱの写真も載せていただいて嬉しい~~!!
ありがとうございます~♪
このたんも抱っこしてもらって嬉しかったです♪
今度はmocoちゃんにも会いたいなぁ~♪

投稿: あいこ | 2009年5月26日 (火) 00時19分

ぎゃー、知らんかった~ぁ。
行きたかったなぁ・・・クスン。
コナー君、相変わらずかっこええわぁ・・・
ドッグショー、見たこと無いんよね。
ううう、次回機会があったら誘ってね~!

投稿: はるはる | 2009年5月26日 (火) 04時48分

あいこさんへ
お会いできて嬉しかったです。
てんくんたち可愛かったわheart04
またどこかでばったりお会いできるといいですね。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 08時46分

はるはるさんへ
初めて見るドッグショー、独特の雰囲気があって興奮しました。
プードル、ヨーキー・チワワなどの小型犬も出場してました。可愛かったheart

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝った?負けた? | トップページ | 階段から落ちた日に・・・ »